ブロンクスでアクティビティーを楽しもう!野球やゴルフもおすすめ4選

画像出典:littleny

ブロンクスでアクティビティーを楽しもう!野球やゴルフもおすすめ4選

ニューヨークシティーのブロンクスには、大きな動物園や植物園、公園などがあります。ハイキングやピクニック、ゴルフやスポーツなどいろいろなアクティビティを楽しむことができますよ。ここではその中から人気のアクティビティを紹介していきます。ぜひ旅の参考にしてみてくださいね!

目次

ブロンクスでアクティビティーを楽しもう!野球やゴルフもおすすめ4選

1.ヤンキースタジアムで野球観戦をしよう

出典: eddtoro

ニューヨークに来たら一度は行ってみたいアクティビティの一つが大リーグ観戦。ヤンキースタジアムは「ニューヨーク・ヤンキース」のホームスタジアムで、サウス・ブロンクスにあります。

このスタジアムの特徴はフィールドと観客席が近いことで、大迫力の試合を楽しむことができます。人気のゲームは早くにチケットが売り切れてしまうので、試合の観戦を予定している人は早めにチケットを手配をしてください。また、試合は見ないけれどスタジアムを見たいと言う人には、ゲームがない時間帯にツアーを行っています。普段は入れないエリアにも入ることができるのでおすすめですよ!

2.リトルイタリーでグルメを楽しもう

出典: littleny

ブロンクスのベルモントというエリアには、昔ながらのイタリア系のお店がたくさん残っていて、ブロンクスのリトルイタリーとも呼ばれています。近くにはブロンクス動物園やニューヨーク植物園があるので、観光の帰りに立ち寄ることも可能です。

リトルイタリーには「アーサー・アベニューマーケット」というマーケットがあって、ソーセージやハムなどお肉を売る店や、イタリアン食材を買えるお店のデリなどが揃っています。デリでは目の前で作るフレッシュなサンドイッチを食べることができますよ。

他にはイタリアン・スイーツやベーカリー、シーフードやパスタなど様々な食材が売られていて、見ているだけでも楽しいマーケットです。リトルイタリーには、有名なイタリアン料理のレストランもたくさんあります。ぜひブロンクスのアクティビティの一つに加えてくださいね!

3.ブロンクス動物園でサファリ気分を味わおう

出典: Lya_Cattel

ブロンクス動物園は、東京ドーム23個分という広い敷地を持つ動物園です。およそ570種4000匹ほどの動物が飼育されています。動物を檻に閉じ込めるのではなく、できるだけ自然に近い環境で育てているのが特徴です。ゴリラが住むコンゴの森やライオンの森では、小屋に入ってガラス越しに動物を観察するのは人間のほうで、動物たちはほぼ放し飼いにされています。

ブロンクス動物園では、カメラや双眼鏡を片手にサファリ気分を味わうことができ、子供から大人まで楽しく過ごすことができますよ。園内にはロープウエイやモノレールなどもあるので、上手に利用して園内を楽しんでみてください。ブロンクス公園はおすすめのアクティビティです。

4.ヴァン・コートランド・パークでゴルフを楽しもう

出典: Rich Mitchell

ヴァン・コートランド・パークはブロンクスで有名な公園です。ニューヨーク市では3番目に大きい公園で、セントラルパークの1.3倍以上の広大な面積を持っています。

ヴァン・コートランド・ゴルフコースは、1895年にオープンした由緒あるゴルフコース。丘陵や池、木々などプロでもチャレンジが必要なコースとなっています。9ホールを持つMosholuゴルフコースは1914年にオープンしたコースで、ここでも緑の中でゴルフを楽しむことができます。ぜひチャレンジしてみてくださいね。

ゴルフ以外にも園内では様々なアクティビティを楽しめます。アイススケートリンクや屋外プールをはじめ、テニスやサッカー、バスケットや野球、クリケットなどの施設もありますよ。

◎まとめ

ブロンクスには、ブロンクス公園やヤンキースタジアムなど人気スポットがあるため、休日には多くの人が訪れています。公園や島など自然に囲まれたスポットも多く、ハイキングやサイクリング、ピクニックなどのアクティビティも楽しむことができますよ。ペラム・ベイ公園では乗馬も楽しむことができ、夏にはビーチで遊ぶことも可能です。ブロンクスに来たらぜひ、アクティビティを思う存分楽しんでみてくださいね。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

ニューヨークでおすすめの記事

ニューヨークのアクセスランキング