家族旅行で泊まるならここ!沖縄県那覇市のおすすめホテル8選

画像出典:PixHound / PIXTA(ピクスタ)

家族旅行で泊まるならここ!沖縄県那覇市のおすすめホテル8選

せっかく沖縄へ旅行に来たら、ゆったり寛げるホテルに宿泊したいですよね。そこで今回は、みなさんの沖縄観光をより良い思い出にしてくれるオススメのホテルを紹介します。沖縄旅行を計画している人で宿をまだ決めてない人はぜひ、参考にしてみてくださいね。

目次

家族旅行で泊まるならここ!沖縄県那覇市のおすすめホテル8選

目次を閉じる

1. ホテルユクエスタ旭橋

那覇空港駅からゆいモノレールに乗って約10分。旭橋駅のすぐ近くにあるのがホテルユクエスタ旭橋です。スタイリッシュな外観をしたホテルで、アクセスが良好なこともありビジネスマンからファミリーまで便利に使えます。宿泊費もリーズナブルなので、カジュアルに使えるのが嬉しいですね。

館内施設がそれほど多いわけではありませんが、朝食が美味しいと評判。また部屋周りの設備も綺麗に管理されていて、シンプルな心地良さを求める人にピッタリです。

2. リーガロイヤルグラン沖縄

ホテルユクエスタ旭橋と同じく、旭橋駅近くにあるのがこのリーガロイヤルグラン沖縄。ラグジュアリーな雰囲気のゆったり寛げるホテルです。一般的なホテルよりは少し高めの価格設定ですが、丁寧な接客や館内環境の良さも含めて、コスパがいいと評判。

部屋は沖縄の自然がテーマになっていて、波やサンゴをイメージした「海フロア」や「森フロア」「空フロア」「木かげフロア」などがあり、寛げますよ。2Fから旭橋駅までの連絡通路が出ているので、天気が悪くても那覇空港駅から一度も空の下に出ることなく往来できるので便利。フロントが最上階にあるので、そこから眺める景色も優雅に楽しめます。ただ寝るだけの場所ではなく、ホテルで過ごす時間もしっかり寛ぎたい人に特におすすめしたいホテル。レンタカーやマリンアクティビティの手配などもできるので、時間を有効に使えますよ。

3. メルキュールホテル沖縄那覇

旭橋駅の一つ手前、壷川駅すぐそばにあるのが「メルキュールホテル沖縄那覇」です。フランスの大手チェーンが経営をしており、スタイリッシュでモダンなデザインが女性観光客から人気。

海外ホテルの雰囲気を感じさせる館内は、部屋や浴室もとても綺麗で清潔感があります。スタッフの対応もよく快適と好評。アメニティが充実しているので、女性でカジュアルに使えるホテルを探している方には特におすすめです。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

skyticketならこんなにおトク!

最新の那覇行き格安航空券

那覇でおすすめの記事

那覇のアクセスランキング