シンガポール・チャイナタウンの高級ブランドはお茶と漢方薬!

画像出典:Alexander Baxevanis

シンガポール・チャイナタウンの高級ブランドはお茶と漢方薬!

シンガポールのチャイナタウンには高級ブランドがあります。それはお茶と漢方薬です。今回は高級ブランドのお茶と漢方薬があるおすすめのお店を紹介します。高級ブランドがあるお店で、体の中から綺麗になってみませんか?それでは見ていきましょう!

目次

シンガポール・チャイナタウンの高級ブランドはお茶と漢方薬!

1.ユー・ヤン・サン (余仁生・サウスブリッジロード店)

出典: john_susanna_lee

創業130年以上の長い歴史を誇る、漢方薬の老舗ユー・ヤン・サン。このお店には真珠パウダーや燕の巣など、なかなか手に入らない漢方薬の高級ブランドが豊富に揃っています。お店はチャイナタウン駅から徒歩5分です。

漢方薬の高級ブランドは女性に人気。自分にはどんな漢方薬が良いのか、お店で相談してみるのもおすすめです。特に燕の巣は美容に良いと言われていますよ。女性にとっては嬉しいお店ですよね!漢方薬の高級ブランドを買って美しくなりませんか?

2.ティー・チャプター

チャイナタウンはお茶も高級ブランドです。その高級ブランド名は東方美人。台湾の高級ウーロン茶で、味は紅茶に近いと言われています。中国の高級ブランド茶としても有名ですよ。

そんな東方美人が買えるティー・チャプターは、イギリスのエリザベス2世も訪れた由緒あるお店です。茶室もあるので、中国の伝統的なスタイルで味わうのもいいでしょう。種類はなんと40種類以上ある豊富な品揃え。チャイナタウンで高級ウーロン茶をぜひ味わってみてくださいね。

◎まとめ

チャイナタウン高級ブランドを日本で探すことは難しいです。チャイナタウンには中国関連の商品がたくさんあります。その中でも今回は、高級ブランドを扱ってるお店を紹介しました。どちらのお店も体に良いものなので、チャイナタウンへ訪れたらぜひ足を運んでみてくださいね。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

シンガポールでおすすめの記事

シンガポールのアクセスランキング