ロサンゼルス周辺の町・リバーサイドでおすすめの美味しい朝食

画像出典:prapass/Shutterstock

ロサンゼルス周辺の町・リバーサイドでおすすめの美味しい朝食

旅行先での楽しみのひとつ「朝ごはん」。自宅の朝ごはんとは違う雰囲気が楽しいものです。ロサンゼルスの東にある周辺都市、リバーサイドへ観光に行く機会があれば、ホテルの朝食もいいですが、町のレストランを利用してみるのはどうでしょう。地元の人たちに交じって食べるアメリカンスタイルの朝食は、いい思い出になるはずです。そこで今回はロサンゼルス周辺の町、リバーサイドでおすすめの朝食が食べられるお店を5つ紹介します。

目次

ロサンゼルス周辺の町・リバーサイドでおすすめの美味しい朝食

1. コーヒー・コート

ホテルやスーパーの朝食もいいけど、リバーサイドへ行ったなら Coffee Court のサンドイッチがおすすめです。美味しいサンドイッチと美味しいコーヒーは地元でも人気。評判を知らずに何気なく立ち寄った観光客でリピーターになった人もたくさんいます。アットホームな雰囲気で、初めてでも入りやすいのがポイント。卵やチーズがたっぷり入った美味しいサンドイッチを、コーヒーと一緒に味わってください。

2. カントリー・フォークス・ホームスタイル・レストラン

1998年のオープン以来、地元の人に支持されている家族経営のレストランです。朝食以外にもランチやディナーまでたくさんのメニューがそろっています。卵料理とカリカリベーコン、ハムやハッシュドポテトなど、アメリカらしい朝食が食べられます。

フレンチトーストやワッフル、マフィンもあるので、好きな組み合わせを楽しめます。店内は広々としていて居心地もいい雰囲気。ゆっくり朝食が食べられます。

3. デイリー・ブリュー・コーヒー・ハウス

Daily Brew Coffee House はコーヒーと紅茶、デニッシュやマフィン、サンドイッチなどが食べられるカフェレストラン。パンやデニッシュはすべて自家製で、サンドイッチは好きな具材を自由に選ぶことができます。朝食に生クリームたっぷりのワッフルも人気です。

コーヒーはアイス&ホットの他、フレーバーも豊富。エスプレッソも本格的な味です。コーヒー好きなら毎日行きたくなると思います。テイクアウトもできるので、景色のいい場所やホテルで食べてもいいでしょう。

◎まとめ

ロサンゼルスの東にあるリバーサイドで美味しい朝食が食べられる店を3つ紹介しました。ガッツリ系からヘルシー系まであるので、お腹の具合に合わせて食べに行ってみてください。朝ごはんを食べて栄養補給をしたら、思い切り観光やショッピングが楽しめるはずです。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

ロサンゼルスでおすすめの記事

ロサンゼルスのアクセスランキング