モロカイ島で洋服を買うならここ!おしゃれな洋服がそろう人気店4選!

画像出典:norinori303/shutterstock

モロカイ島で洋服を買うならここ!おしゃれな洋服がそろう人気店4選!

ハワイのモロカイ島は、信号ひとつない自然豊かな人気の観光地です。美しいビーチに透き通るような青い海、可愛い野生動物、たくさんの種類の植物などを見ることが出来ます。モロカイ島に住む人々は穏やかで優しく、自然に癒されパワーをもらえるスポットです。そんなモロカイ島には観光スポットだけではなく、グルメスポットやショッピングスポットもいくつかあります。今回は、おしゃれな洋服が手に入る人気のお店をご紹介します。お土産にもぴったりなハワイアンな洋服のお店もピックアップしているのでぜひチェックしてみてくださいね。

目次

モロカイ島で洋服を買うならここ!おしゃれな洋服がそろう人気店4選!

1.インポート・ギフト・ショップ

「インポート・ギフト・ショップ」は、モロカイ島の中心部であるカウナカカイにあります。カウナカカイは、モロカイ島の中でもっとも賑わっているエリアですが、オアフ島やマウイ島などとは違い、有名なお店やチェーン店などは少なく、家族経営の小さなお店がほとんどです。そのため、モロカイ島でしか手に入らないアイテムなどもあります。

「インポート・ギフト・ショップ」は、洋服から食品までなんでもそろっていて、コンビニエンスストアとしても利用できる便利なお店です。洋服以外にも、靴やジュエリーなどのファッションアイテムを取りそろえていますので、ぜひ足を運んでみてくださいね!

2.ローカル・ストア

「ローカル・ストア」は、モロカイ島カウナカカイにある「ホテルモロカイ」のロビーに入っているショップです。木のぬくもりを感じられるおしゃれな店内には、ハワイアンなTシャツ、モロカイの文字が入ったタンクトップ、カラフルでリゾート感のあるワンピースなどの洋服が並んでいます。

その他にも、お土産にぴったりのかわいい雑貨、ナチュラル素材を使用したコスメやフレグランス、帽子、貝殻や砂浜でとれるガラスなどをつかったアクセサリーなどさまざまなアイテムを取り扱っています。見て回るだけでも楽しめるお店ですので、ぜひ足を運んでみてくださいね!

3.IMAMURA(イマムラ洋品店)

「イマムラ洋服店」は、モロカイ島カウナカカイにあります。店内は、広々としていてゆっくりとショッピングを楽しめます。ここでは、カジュアルな洋服、バッグ、シューズ、アクセサリーなどのファッションアイテムを取り扱っています。お土産にも最適なモロカイの文字や島の形の絵がプリントされているTシャツや花柄のハワイアンなドレスなどもありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

◎まとめ

のんびりと静かに過ごすことが出来るモロカイ島でおすすめの洋服ショップをご紹介してきました。モロカイ島には、アロハシャツやヴィンテージの洋服など、日本では手に入らないファッションアイテムもたくさんあります。ぜひ色々なお店を回って、お気に入りの洋服を見つけてみてくださいね。モロカイ島での色褪せない思い出の品をお持ち帰りください。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

モロカイ島でおすすめの記事

モロカイ島のアクセスランキング