シンガポール・リトルインディアでおすすめのインテリアショップ2選!

画像出典:noboru/PIXTA(ピクスタ)

シンガポール・リトルインディアでおすすめのインテリアショップ2選!

リトルインディアには、絶品インド料理が食べられるレストラン、インド雑貨やインドの民族衣装を販売するショップなどが立ち並んでいて、その名の通りシンガポールの中にある小さなインド!まるでシンガポールにいることを忘れてしまいそうになるほど、独特な雰囲気が漂っています。
リトルインディアにあるアーケード街には、雑貨や洋服を売っているお店がぎっしりとお店が並んでいて、お土産探しにもピッタリ。その他にも、フルーツなどを売っている市場やインド料理を販売している露店などもあり、グルメ、観光、ショッピングを一気に楽しめます。
そんなリトルインディアで、今回はおしゃれでかわいいインテリアを販売しているお店を紹介します。見て回るだけでも楽しめますよ!!

目次

シンガポール・リトルインディアでおすすめのインテリアショップ2選!

1.PICKET&RAIL(ピケット&レール)

リトルインディアにある「シティ・スクエア・モール」は、シンガポールで人気のショッピングモール。MRTファーラーパークと直結しているため、アクセスもとっても便利です。
そんなシティ・スクエア・モールに入っている「ピケット&レール」は、おしゃれなデザインのインテリアを販売しているインテリアショップで、このエリアでは大人気です。ソファ・ダイニングテーブル・ベッド・収納など幅広いアイテムを取り扱っているので、見て回るだけでも楽しいですよ。クラシックなデザインの椅子や、木のぬくもりを感じられる机など、デザインも豊富。小物も多いので、お土産にもいいかもしれませんね。

2.Novena(ノヴェナ)

リトルインディアにあるインテリアショップ「ノヴェナ」は、ソファ、ダイニング、ベッド、収納などのインテリアをバラエティ豊かに取りそろえています。ソファだけでも20種類以上取り扱っていて、シンプルなデザインのものからカラフルで個性的なデザインのものまで豊富にそろっています。

ダイニングセットもシンプルでスタイリッシュなものから遊び心のあるデザインまで種類豊富に取りそろえていますよ。どれも魅力的なインテリアばかりで迷ってしまったら、部屋のスタイルに合わせて選んでみてくださいね。

◎まとめ

シンガポールのリトルインディアで、おすすめの人気インテリアショップをご紹介してきましたが、気になるお店は見つかりましたか?

シンガポールには、日本にはないデザインのおしゃれなインテリアを販売しているお店がたくさんありますので、ぜひ一度見に行ってみてくださいね。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

リトルインディア(シンガポール)でおすすめの記事

リトルインディア(シンガポール)のアクセスランキング