ロサンゼルス市北部エリアのカフェで一服!バンナイズ周辺のカフェ4選

画像出典:cdn.pixabay.com

ロサンゼルス市北部エリアのカフェで一服!バンナイズ周辺のカフェ4選

もしロサンゼルス市北部エリア、バンナイズやノース・リッジ方面へ足を運ぶ機会があれば、ここで紹介するカフェをチェックしてみてください。休憩がてら便利に使えるいいカフェをいくつか紹介します。バンナイズ周辺はカフェがたくさんあって、どのお店でもおいしいコーヒーや料理が楽しめます。通りすがりでもバンナイズ周辺のカフェで一休みしていきましょう。

目次

ロサンゼルス市北部エリアのカフェで一服!バンナイズ周辺のカフェ4選

1.Lusy's Mediterranean Cafe & Grill

バンナイズのカフェで食事をするならこちらのカフェはいかがでしょうか。「Lusy's Mediterranean Cafe & Gril」はギリシャ料理を専門とするカフェ&グリルのお店で、新鮮な野菜や肉を使った健康的な料理を提供しています。チキンシシケバブプレートは鶏肉がジューシーで柔らかく、ババガッシュなどの他のメニューも健康的で優しい味わい。デザートにはケーキやライスプディングもあるので、お腹に余裕のある方は食後のデザートも頼んでみてくださいね。バンナイズで本格的なギリシャ料理が食べられるカフェはこのお店だけ!まだギリシャ料理を食べたことがない人もこちらのお店に来てみてくださいね。

2.Happy Days

バンナイズで大学生に人気のカフェが Happy Days。コーヒーや焼き菓子を提供する小さなカフェで、晴れた日にはテラス席でお茶をすることができます。このお店で食べてみてほしいのが、全メニューのなかでトップクラスの人気を誇るチュロス。チュロスはとろりとした甘さとカリカリッとした食感で、お店に訪れる人のほとんどがこのチュロスを食べています。アイスを乗せたアイスクリームチュロスもあるので、興味がある方は是非挑戦してみてください。コーヒーを飲みながらゆっくりとくつろげるカフェです。バンナイズ方面でカフェを探すならこのお店を利用してみてください。

3.The Coffee Bean & Tea Leaf

バンナイズの周辺でコーヒーを嗜むなら、こちらのカフェはいかがでしょうか。「The Coffee Bean & Tea Leaf」はカリフォルニア州ロサンゼルス市を本部とするコーヒーチェーン店。コーヒー豆に深いこだわりを持っており、各原産の豆に最適な方法でロースト。コーヒーの持つ魅力を最大限にまで引き出しています。紅茶の方も専門的に取り扱っているので、コーヒーよりも紅茶の方が好きという方でも安心して利用できますよ。お店は Westfield Fashion Square という大きなショッピングモールの中にあります。

4.Blu Jam Cafe

バンナイズの周辺でおいしい朝食を食べるなら、ベンチュラ大通りのロードサイドのある Blu Jam Cafe がおすすめ。シェフ・カミーユが作るのは伝統的なヨーロッパ料理。食材はシェフが手作業で選んでいて、新鮮な地元食材で作られたヨーロッパ料理は、見た目の華やかさと健康的なおいしさを兼ね備えています。ビーガンやグルテンフリーのメニューもあるので、健康に気を使っている方もおいしく食べられるのが嬉しいですよね。食後のティータイムはお店人気のホワイトココナッツクリームを飲んでまったりしましょう。バンナイズのカフェで朝食を摂るときはこのお店のヨーロッパ料理を選んでみてくださいね。ちなみにダウンタウンやハリウッド、日本だと代官山にも店舗があります。

◎まとめ

いかがでしたか?バンナイズ方面には他にも素敵なカフェがたくさんあるので、ロサンゼルス市北部でバンナイズ周辺を訪れる機会があったときはカフェも巡ってみましょう。ロサンゼルス市北部には、ノース・ハリウッドなどの街にも素敵なカフェがあるので、余裕や予定があれば近くまで行ってみてください。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

ロサンゼルスでおすすめの記事

ロサンゼルスのアクセスランキング