地元住民に大人気!ハワイ・ラナイ島の肉料理が美味しいレストラン3選

画像出典:Leigh Anne Meeks/shutterstock

地元住民に大人気!ハワイ・ラナイ島の肉料理が美味しいレストラン3選

ラナイ島は、アメリカ合衆国のハワイ諸島にあり、火山島としても知られています。「パイナップル・アイランド」とも呼ばれ、世界のパイナップルの約2割を生産していた頃もありました。

そんなラナイ島には、レストランやカフェも多く、絶品のハワイ料理が堪能できます。特に肉料理の人気店がたくさんあるので、ご紹介しますね。ラナイ島の地元住民と観光客が訪れる絶品の肉料理のお店をお見逃しなく!

目次

地元住民に大人気!ハワイ・ラナイ島の肉料理が美味しいレストラン3選

1.Lanai City Bar & Grille

ラナイ島の中心部、緑に囲まれたラナイホテルの中にあるレストラン「Lanai City Bar & Grille」。テラス席はまるで森の中にいるような絶好のロケーションです。営業時間は夜のみなので、時間は要チェック。

ステーキやチキンはもちろん、ハンバーガーやサラダもあり、どれも絶品です。またワインやビールなどのアルコールのメニューも豊富なので料理に合わせて選べますよ。お洒落な雰囲気なので記念日やデートの時にもおすすめ。LIVEが開催される日もあるので、ぜひサイトを見てみてくださいね。

2.Cafe 565

ラナイ島にある「Cafe 565」では、様々なお肉料理が楽しめます。手軽なデリのようなメニューも多く、リーズナブルな価格でボリューム満点ですよ。

他にもハンバーガーやピザ、ベジタリアン料理もあるので、いろいろ味わえます。特にハンバーガーが人気でバンズとパティ、野菜の相性は抜群で何度でも食べたくなるような美味しさですよ。曜日によって営業時間が変わるので、サイトをチェックしてくださいね。

3.Nobu Lanai

フロポエビーチパークの近くにある日本料理のレストラン「Nobu Lanai」。フォーシーズンズのリゾート施設の中にあり、絶好のロケーションです。ハワイの食材を使った新鮮な料理は、どれも絶品。

肉料理には和牛を使用したものもあり、溶けてしまいそうなほどの柔らかさ。お肉が好きな方にも自信を持っておすすめできます。肉料理以外にも、お寿司や海鮮料理、ベジタリアン料理もあるのでいろいろ選べますよ。ラナイ島に訪れた際はぜひ足を運んでみてくださいね。

◎まとめ

ラナイ島で美味しい肉料理のレストランがたくさんあります。肉料理の他にも豊富なメニューがあり、アルコールも充実しているお店が
多いので、ゆっくりと楽しめますよ。ラナイ島の自然の中で絶品の肉料理を味わってくださいね。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

ラナイ島でおすすめの記事

ラナイ島のアクセスランキング