skyticket GIRLS TOUR by 玉城ティナ

skyticketのオリジナルツアー「skyticket GIRLS TOUR」。その第一弾として、北海道最大級のファッションイベント「札幌コレクション」をとことん楽しむオフィシャルツアーが 4 月に実施されました。このツアーのアンバサダー・玉城ティナさんと過ごした3日間を紹介します!

札幌コレクションの会場は、北海道立総合体育センター(通称・北海きたえーる)。ツアー初日は、本番さながらのリハーサルを参加者全員で見学。普段は見ることができないシーンを見ることができてみんな嬉しそう。「明日の本番が楽しみだね」と話すティナさんと一緒に、ステージ上で記念撮影もしちゃいました!

本番中、出番を待つティナさんの後ろ姿をパチリ。「skyticket のトップバッターとして最初に登場するのはとっても緊張したけど、みんなの声援を聞いたらテンションも上がって、大満足のステージになりました」。ティナさんはそれぞれ異なる5ステージに登場し、札幌コレクションを大いに盛り上げてくれました。

札幌コレクションは2007年からスタート。毎年たくさんのゲストモデルやアーティストが出演してきた北海道を代表するファッションフェスです。ツアー2日目は、スペシャルシートでショーを楽しみました。122人の出演者に「かわいい!」の声が飛び交い、みんな夢のようなファッションの世界を満喫。

ツアー3日目は、ティナさんのトークショー。「とっても食いしん坊なんです」という意外な一面や、今年の春夏用に購入したファッションアイテム(ちなみにストライプのシャツや刺しゅうの入ったデニムなど)の話を聞かせてくれました。参加者からの質問にも丁寧に答えてくれ、最後はなんと全員に直筆サイン入り写真集「ティNaEROス」を、しかも手渡しでプレゼントしてくれました!

この記事を見た人におすすめの記事

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

skyticketならこんなにおトク!

最新の札幌行き格安航空券

札幌でおすすめの記事

札幌のアクセスランキング