ハワイのカウアイ島で行ってみたいおすすめのバー3選をご紹介!

画像出典:Steven-Bates

ハワイのカウアイ島で行ってみたいおすすめのバー3選をご紹介!

ハワイといえば、南国らしいトロピカル・カクテルが有名ですね。そんなトロピカル・カクテルを海やプールのそばで楽しめるバーが、ハワイには数多くあります。そこで今回は、ハワイのなかでもとくに自然豊かなカウアイ島でおすすめのバーを3店ご紹介します。

星空の下でカクテルを堪能できるバーや、フラダンスやファイヤーダンスといったエンターテインメントを楽しみながらお酒を飲めるバーなど、カウアイ島には魅力的なバーがいろいろ揃っていますよ。

目次

ハワイのカウアイ島で行ってみたいおすすめのバー3選をご紹介!

1. マカイ・ラウンジ

カウアイ島東岸の「コートヤード・バイ・マリオット・カウアイ・アット・ココナッツ(Courtyard by Marriott Kauai at Coconut)」というホテルの中にあるバーが、「マカイ・ラウンジ(Makai Lounge)」です。プールのある中庭側に向かってオープンになっているので、景色やカウアイ島の風を感じながら、お酒や食事を楽しむことができますよ。

夜になると、木曜から土曜までは音楽の生演奏、そして水曜にはフラダンスやファイヤーショーといった催しがあります。トロピカルなドリンクを味わいながら、ハワイらしいエンターテイメントを観賞できるというのは嬉しいですね。

2. デュークス・カウアイ

「デュークス・カウアイ(Duke's Kauai)」は、「カウアイ・マリオット・リゾート(Kaua'i Marriott Resort)」というホテルの離れにある人気のバーです。こちらも、目の前の海に向かってオープンテラスのようになっているので、開放的な雰囲気でお酒を楽しむことができますよ。

バーカウンターも、脇に池があったり、後ろが石壁になっていたりととってもオシャレ!ビーチサイドに合うカクテルのほかに、ワインの品ぞろえが豊富なのも魅力です。またフードメニューも充実していて、新鮮なシーフードを使ったおつまみからしっかりボリュームのある肉料理までさまざま。観光客だけでなく地元の人たちにも人気のあるバーなので、時間帯によっては空席待ちをしなければならない点は覚悟しておきましょう。

3. セント・レジス・バー

カウアイ島北部の海辺に建つ「セント・レジス・プリンスヴィル・リゾート(The St. Regis Princeville Resort)」は、ノースショアのリゾートエリアでもとくに人気のあるホテルです。ここに入っている「セント レジス・バー(St. Regis bar)」は、ハワイの美しい夕日を眺めながらお酒を堪能できるとして人気です。カウアイ・グリルのシェフが提供する軽食やカクテルも絶品ですよ!

また、ローカル・アーティストによるジャズの生演奏などのエンターテインメントも充実しています。ゆったりくつろぎならが音楽や飲食を楽しめるソファー席や、星空を眺めながらお酒を楽しめるテラス席がおすすめ。常に宿泊客や観光客などで賑わっているので、良い席をゲットするには少し早めに入店した方が良いかもしれません。バーですが閉店時間が比較的早いので、訪れる際は気を付けてください。

◎まとめ

生演奏やショーが楽しめたり、星空や海を眺めながらお酒を楽しめたりと、ハワイのカウアイ島には観光客を魅了するバーがいろいろありますね。カウアイ島へ観光に訪れた際は、南国の代名詞ともいえるトロピカル・カクテルを、素敵なバーで堪能してみてはいかがでしょう。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

カウアイ島でおすすめの記事

カウアイ島のアクセスランキング