ロサンゼルス市北部でおすすめのリーズナブルなディナーが食べられるお店5選

画像出典:pixabay.com

ロサンゼルス市北部でおすすめのリーズナブルなディナーが食べられるお店5選

目次

ロサンゼルス市北部でおすすめのリーズナブルなディナーが食べられるお店5選

目次を閉じる

4. Corner Grille

地元でも人気の幅広いメニューが揃っているレストラン。ディナーも安いし美味しいから店内は多くの人で賑わっています。ハンバーガーはもちろん、タコスやシュリンプ料理、韓国風のスパイシーな味付けの料理も人気です。安いだけでなくボリュームも満点。ディナーにもピッタリです。

特にタコスはいろいろな味付けがあって、具材もたっぷり入っているから満足度は高いでしょう。軽く食べながらワインを飲んでもいいし、肉料理とビールという組み合わせもいいかもしれませんね。安くて美味しいからリピーターも多いです。

サンディエゴ・フリーウェイのインターチェンジ近くにあるので、サンフランシスコ~ロサンゼルスを車で往来する際はディナー候補にしてみてください。

5. Nada Fresh Mexican Grill

Nada Fresh Mexican Grill はメキシコ料理のレストラン。タコスやトルティーヤなど、日本人にも食べやすいメニューが揃っています。いろいろな味のタコスを注文して、友達とシェアすれば味の違いを楽しめますよ。Nada Fresh Mexican Grill は、ロサンゼルスにあるメキシコ料理店の中でも美味しいと評判です。タコスには野菜がたっぷり入っているから、ジャンクフードのようで、ちゃんと野菜も食べられるのがいいです。

◎まとめ

ロサンゼルス市の北部エリアでリーズナブルなディナーが食べられるレストランを紹介しました。地元で人気のレストランが多いですが、観光客も気軽に立ち寄れるところばかりです。アメリカのレストランはどこも量が多いので満足度も高いです。量が多い時はシェアしてもOK。みんなでワイワイ気軽に食べに行けるのが嬉しいところです。近くへ行く機会があればぜひ。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

ロサンゼルスでおすすめの記事

ロサンゼルスのアクセスランキング