アクセサリーを選ぶならどこ?セントラルのオススメショップ3選!

画像出典:Ahmad Saiful Muhajir

アクセサリーを選ぶならどこ?セントラルのオススメショップ3選!

オアフ島のセントラルには、ハワイならではのアクセサリーがたくさんあります。お土産や旅行の思い出としてもアクセサリーはピッタリ。そこで今回はセントラルでアクセサリーが手に入るオススメのお店をご紹介します。

目次

アクセサリーを選ぶならどこ?セントラルのオススメショップ3選!

1.Kay Jewelers

オアフ島のセントラルにあるKay Jewelersには、思わず目を奪われてしまうような宝石やアクセサリーがたくさん展示されています。アメリカでトップクラスの規模を誇るKay Jewelerは、オアフ島のセントラルに限らず、ハワイにも数店舗出店しています。旅行中にKay Jewelersの看板を見つけたら、1度どんなアクセサリーが売っているのか覗いてみてくださいね!

2.Bead it!

オリジナルのアクセサリー作りに興味があるのなら、セントラル・カポレイのBead it!がおすすめ。ジュエリーメイキングに利用できるビーズの専門店であるBead it! には、ハワイらしい小物やアクセサリー用の貝殻などが売られ、見ているだけでもわくわくするような店内は、オアフ島の旅行プランにも良いアクセントとなります。

Bead it!ではジュエリーメイキングの体験もできるため、長く思い出に残るようなアクセサリーを作成することもできます。すでに商品化されているアクセサリーではなく、自分だけのセントラルで独自の商品を作ってみるのもいい思い出になりますよ!

3.Sanrio Surprises

アクセサリーの中でも、特にキャラクターものが好きだという人には、セントラルのパールリッジに店を構えるSanrio Surprisesがオススメ。日本でもおなじみのサンリオが提供するこちらのお店では、かわいらしいグッズやアクセサリーが所狭しと並んでいます。ハワイのオアフ島のみ購入できるサンリオグッズも豊富にあるので、ファンには必見です!

◎まとめ

オススメのアクセサリーが購入できるお店を紹介しましたが、いかがでしたか?ハワイ旅行中だから魅力的に見えるアクセサリーの数々は、帰国してからも思い出の1つとして残ります。ファッションとして扱えるものや、自宅に置いて眺めるものなど、幅広い用途に利用できるアクセサリーがオアフ島のセントラルにはあります。上記のお店以外にも素敵なショップはたくさんあるので、ぜひ旅行中にいろいろ探してみてくださいね!

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

オアフ島でおすすめの記事

オアフ島のアクセスランキング