タイパ・コロアンでバイキング!お値段以上!雰囲気良し!おすすめ3選

タイパ・コロアンでバイキング!お値段以上!雰囲気良し!おすすめ3選

三つの橋でマカオ本島とつながっているタイパで、気軽にバイキングを食べませんか?グループや家族で旅行するとどんなタイプの食事をするかで意見が分かれることがありますよね。バイキングなら、そんなわずらわしさからも解消されます。

同じ島の南方にあるコロアンは、マカオ初のゴルフ場ができた場所でもあります。ゴルフ場で軽く運動したあとに、バイキングでたっぷりおなかを満足させるのもいいですね。

目次

タイパ・コロアンでバイキング!お値段以上!雰囲気良し!おすすめ3選

1.鳴詩

マカオ・タイパにあるフォーシーズンズホテル1階にある「鳴詩 belcancao」は、モーニング、ランチ、ディナーすべてバイキング形式。地元の方から観光客まで人気のあるレストランです。

ランチのバイキングは、パスタ、ピザ、インド料理、寿司などで、ウィークデーは土日より、すこしお安く設定されています。

ディナーは、シーフード好きにはたまらない海鮮をたっぷりと食べることができるバイキング・メニュー。ディナーバイキングのハイライトは、なんといってもマカオの人たちも大好きなチョコレートのスイーツ。見た目も味もばっちり。ぜひ、ご堪能くださいね。

2.Le Buffet

マカオ・タイパのバイキングスタイルで、外してほしくないのが「Le Buffet」です。

パリジャンマカオホテルの1階でヨーロピアンスタイルのバイキングを楽しめます。

母の日向けのメニューなどの特別メニューや、キャンペーンなど、シーズンに合わせて行われていることもあります。タイパエリア観光で、どこで食事をしようか迷ったら、こちらのホテルに問い合わせてみましょう。リーズナブルな価格で、フレッシュなシーフードを満足いくまで食べることができますよ。

3.mezza9 Macau

タイパ島からほどよい距離のコタイにあるグランドハイアットホテル。その3階にある「mezza9 macau」は、本格的なアジア料理と西洋料理を提供しているレストラン。

雰囲気も良いうえに、バイキング形式とあって、幅広いファン層を持ちます。リゾート型のホテルなので、食事の他にもアクティビティが充実しています。ホテルでひと遊びしたあとのバイキングも楽しいですよね。

ハイライトは、オープンキッチン。シェフと対話しながら、新鮮なシーフードがいただけます。寿司なども充実しているので、ちょっと和食が恋しくなった人にもお勧めです。

地元のメディアや雑誌でベストレストラン賞などに輝く人気のスポットです。

◎まとめ

何を食べていいのか迷ってしまう。そんな時におすすめなのがバイキングスタイルのレストラン。バイキングなら、メインディッシュから、デザートまで好きなものを少しずつ、いろいろ食べ比べできるのもいいですよね。旅行中にはとくにおすすめです。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

マカオでおすすめの記事

マカオのアクセスランキング