シンガポールのブギスでおすすめのイタリアンレストランをご紹介!

画像出典:pixabay.com

シンガポールのブギスでおすすめのイタリアンレストランをご紹介!

シンガポールのブギスエリアは、人気の観光地。大規模なショッピングモールが並び、買い物も楽しい町として知られています。また、アラブストリートなどもあり異国を感じられ、雰囲気ある観光地としても人気を集めています。ブギスでショッピングや観光した際、どこで食事しようかな?と迷うこともありますよね。ブギスにはおいしいグルメスポットがいくつかありますが、イタリアン料理もおいしいと人気なんですよ。ここでは、ブギスでおすすめのイタリアンレストランをご紹介しますね!

目次

シンガポールのブギスでおすすめのイタリアンレストランをご紹介!

1.Cicheti

シンガポールのブギス駅から徒歩10分ほどに位置するのが「Cicheti」です。こちらはアラブストリートの路地裏、モスク裏にあり、雰囲気のよいレストランとして人気を集めています。かわいらしいプラナカン様式の店内で、おいしいイタリアンが楽しめます。

おすすめはピッツア。窯焼きされたピッツアは、モチモチしていて食感もよく美味しいと評判です。パスタや前菜も人気なので、ぜひ試してみてくださいね。また、お値段も比較的リーズナブルなのもうれしいですね。女性同士はもちろん、カップルや家族でも楽しめるおいしいイタリアンです。スタッフのサービスも評判がいいので、シンガポールのブギスでイタリアンが食べたくなったら、おすすめですよ。

2.Pizza Fabbrica

ここでご紹介するシンガポールのブギスでおすすめのイタリアンレストランは「Pizza Fabbrica」です。先ほどご紹介したCichetiのすぐ近くに位置していており、アラブストリートの一本奥にある通りなので見つけやすくアクセスも便利です。Pizza Fabbricaは落ち着いた空間が広がりつつもカジュアルな店内では、本場のイタリアンと変わらないようなおいしいイタリアン料理が味わえます。

こちらでのおすすめはやはりピッツア。ナポリ風ピッツアでおいしいと人気がありますよ。週末やタイミングにもよりますが、店内ではミュージックバンドの演奏もあるそうなので、音楽を聴きながらおいしい食事ができるのも魅力的ですね。ブギスに行かれる際にはぜひ、足を運んでみてくださいね!

3.Garibaldi Italian Restaurant & Bar

シンガポールのブギスで少しお洒落で洗礼された雰囲気のイタリアンレストランなら「Garibaldi Italian Restaurant & Bar」がおすすめです。ランチタイムはビジネスランチで訪れる人が多いという店内ですが、とても雰囲気がよく、スタッフからの最高のサービスを受けられながらイタリアンが楽しめます。

新鮮な食材で作られる料理はどれを食べてもおいしいと定評がありますよ。一つ一つの盛り付けもとても美しいので、ついつい写真におさめたくなってしまうかもしれません。少々、高級感がありお値段もそこそこしますが、シンガポールのブギスを訪れた記念や、何かの記念日などに訪れるのもおすすめですよ。おいしいイタリアンを食べて素敵な思い出を作ってくださいね。

4.Trattoria Lafiandra

ここでご紹介するブギスでおすすめのイタリアンレストランは「Trattoria Lafiandra」です。こちらはシンガポール国立美術館にあるイタリアンレストランですが、美術館に入館する際はもちろんですが、入館しなくても利用できるレストランです。

石窯で焼かれたピッツアは、大きいだけでなくパリパリした生地でおいしいと人気です。また、パスタやサラダもおいしいと評判ですよ。雰囲気のいい店内の中、スタッフのサービスがとても気持ちがいいので、楽しい食事になること間違いなし!おいしいワインも用意されているので、ワイン好きな方はもちろん、そうでない方も試してみてはいかがでしょうか。シンガポールのブギスを訪れる際にはTrattoria Lafiandra、ぜひチェックしてみてくださいね。

◎まとめ

シンガポールのブギスで、おすすめのイタリアンレストランをご紹介しました。いかがでしたか?ブギスにはおいしいと人気のレストランも多くありますが、イタリアンは日本人の口にも合うのでブギスで何を食べようか迷った時には、ぜひここでご紹介したイタリアンを参考にしてくださいね!

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

シンガポールでおすすめの記事

シンガポールのアクセスランキング