マカオのタイパ・コロアンで至福の時間を!おすすめのエステ店4選

画像出典:pixabay.com

マカオのタイパ・コロアンで至福の時間を!おすすめのエステ店4選

大型リゾートが立ち並ぶ、マカオのタイパ・コロアンの間にあるコタイ地区。カジノやプール、ショッピングモールなどの娯楽施設がたくさんありますが、少し疲れた時にはぜひホテルに併設されているエステやスパを訪れてみてください。高級感あふれる空間でゆっくりとエステやスパの施術を受けることができますよ。ここではタイパ・コロアンのコタイ地区でおすすめのエステサロンを紹介しましょう。

目次

[x] 閉じる

マカオのタイパ・コロアンで至福の時間を!おすすめのエステ店4選

1. ザ・スパ(フォーシーズンズ・マカオホテル)

ザ・スパは、タイパ島とコロアンの間にあるコタイ地区のフォーシーズンズ・マカオホテル内にある高級スパ。広さ、設備ともマカオではトップクラスのエステサロンで、フロアにはスパのほか、フィットネスジムやヨガスタジオ、ネイル、ビューティーサロンなどがあります。宿泊客以外でも利用でき、女性だけではなく男性にも人気のエステサロン。フォーシーズンズのバスアメニティやオリジナルアロマオイル、化粧品なども購入することができ、お土産にもおすすめです。

高級ホテルのスパだけあって、とてもゴージャスな雰囲気。熟練した施術師によるマッサージは心地よく、思わず寝入ってしまうことも。ツインルームがあるので、カップルやお友達と一緒にマッサージを受けることもできますよ。また、施術後もゆっくりとくつろぐことができるので、旅の疲れを癒してくださいね。

2. バンヤン・ツリー・スパ・マカオ

シンガポールに拠点を置くバンヤン・ツリー・ホテルは、スパやエステ、マッサージにも定評がありますが、ここタイパ・コロアン間にあるコタイ地区のバンヤン・ツリー・マカオでも、一流のサービスを受けることができます。このスパは世界的に有名な数々の賞を受賞していて、充実した施設の中でゆっくりと疲れを癒すことができますよ。

バンヤンツリー自慢のレインミスト・スチーム・バスとレイン・シャワー、バンヤンツリー・スパ・アカデミーで正式な訓練を受けたセラピストによるボディーマッサージなど、至福の時間を過ごせること間違いなし!マカオのコタイ地区に来たらぜひ、ラグジュアリーなひとときをお過ごしください。

3. クラウン・スパ(クラウン・タワーズ・ホテル)

クラウン・タワーズ・ホテルは、タイパ・コロアンのコタイ地区にある高級ホテル。ここにあるクラウン・スパもまた、ベストラグジュアリーホテルスパ賞を受賞した、ホスピタリティーあふれる素敵なエステサロンです。施術ルームも広々としていて、心も身体もゆっくりとくつろぐことができます。

エステやマッサージには多彩なメニューが揃っていて、施術前後もゆっくりお茶をしながら過ごすことができます。美容室やメイク、ネイルなども充実しているほか、スチームサウナやコールドルーム、SPA専用プールなどもあり、施術以外にもいろいろ楽しむことができます。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

マカオでおすすめの記事

マカオのアクセスランキング