ハワイのマウイ島でおすすめのランチスポット4選をご紹介します!

画像出典:www.istockphoto.com

ハワイのマウイ島でおすすめのランチスポット4選をご紹介します!

GoToキャンペーンバナー

マウイ島はハワイ諸島の中で、二番目に大きな島でリゾートホテルやゴルフ場もある観光スポット。アメリカ本土からの観光客が多いので、ハワイ諸島の中でもアメリカを感じる島です。

マウイには美しいビーチもや自然が豊富にあり、癒やされますよ。レストランやカフェも多いので休憩できる場所にも困りません。観光の途中でお腹が空いたら、おいしいランチを食べたいですよね。

ここでは、マウイ島でおすすめのランチスポットをご紹介します。ボリューム満点のランチを食べてエネルギー補充してくださいね!

目次

ハワイのマウイ島でおすすめのランチスポット4選をご紹介します!

1.Mama's Fish House

ハワイのマウイを訪れるならぜひ、一度は足を運んでみたいレストランが「Mama's Fish House」です。シーフード料理が有名なレストランで、アメリカ本土の人からも人気です。

海辺にあるので、何と言っても景色が最高。海を見ながら美味しいランチが食べられます。ハワイで採れた新鮮なシーフード料理は、どれも絶品。ロブスターやシュリンプ、オイスターなどを使ったハウィの料理は、観光客にも人気ですよ。

混んでいることも多いので、予約して行くのがおすすめ。マウイで人気のシーフードレストランに、ぜひランチタイムで足を運んでみてくださいね。

2.Kimo's Restaurant

マウイのラハイナ地区にある「Kimo's Restaurant」は、ステーキやシーフードの美味しいレストラン。ここは海辺にあるので、2階のテラス席からの眺めは最高ですよ。

ボリュームたっぷりのハンバーガーや、肉の味がしっかり感じられるジューシーなフィレステーキ、新鮮なシーフードなど、どれも絶品。またハワイの海で採れた魚で作られた、フィッシュタコスも人気でおすすめです。スタッフのサービスもいいので、気持ちよくランチタイムが過ごせますよ。

マウイのラハイナ地区を訪れる際には、ぜひチェックしてみてくださいね。

3.Bubba Gump Shrimp Co Lahaina

絶品のシュリンプ料理をランチで食べたいという方におすすめなのが、「Bubba Gump Shrimp Co Lahaina」です。マウイ島のラハイナ地区にあり、地元の人や観光客にも人気のレストラン。

名物はガーリックシュリンプで、ガーリックのスパイスが効いていて、癖になってしまいそうな味付けですよ。シュリンプ料理の種類も多く、どれを食べても美味なのでシュリンプ好きにはたまらないレストラン。一品一品ボリュームが多く、オーダーしすぎると食べきれないので気をつけてくださいね。

一人でも、家族連れでも楽しめるレストランなので、マウイでシュリンプが食べたくなったらランチタイムに足を運んでみてください。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

マウイ島でおすすめの記事

マウイ島のアクセスランキング