マウイ島でおすすめ!南国リゾートをお洒落に楽しめる洋服店3選

画像出典:sterferg (CC BY-SA 3.0)

マウイ島でおすすめ!南国リゾートをお洒落に楽しめる洋服店3選

マウイ島は、ハワイ島に次いでハワイで2番目に大きな島で、オアフ島、ハワイ島に次いで3番目に人口が多い島です。マウイ島には、美しいビーチや世界最大の休火山がある国立公園など、大自然を満喫出来る魅力的な観光スポットが盛りだくさん。

リゾートホテルなどが立ち並ぶリゾート地としても知られていて、美しい海と砂浜を眺めながらのんびりと過ごすのもおすすめですよ。観光スポットだけではなく、ショッピングスポットも充実しているため、大自然とお買い物も一緒に楽しめる大人気のリゾート地です。今回は、そんなショッピングスポットが充実しているマウイ島で、可愛くておしゃれな洋服が買えるおすすめのお店をご紹介します。

目次

マウイ島でおすすめ!南国リゾートをお洒落に楽しめる洋服店3選

1. Maui Clothing Company

マウイ島の人気ショッピングモール「ショップス・アット・ワイレア」は、ワイレア地区の中心に位置していて、海が目の前の絶好のロケーションにあります。ショッピングモール内には、高級ブランドなどを含むショップやレストランなど70店舗以上が入っていて、ファッションイベントや音楽、アートに触れることが出来るイベントなど毎月様々なイベントが開催されています。モールの中心部には、噴水やヤシの木があり、ショッピングを楽しみながらリゾート感も味わえます。

そんなショップス・アット・ワイレアの地下一階に入っているMaui Clothing Company(マウイ・クロージング・カンパニー)は、ファミリー向けのリゾートウェアや水着などを主に販売しているお店です。オープンから30年、たくさんの人々に愛され続けている人気のお店で、ハワイ中に24店舗も展開しています。洋服以外にも、アクセサリー、シューズ、バッグなど、たくさんのアイテムを販売していて、お土産を探す方にもおすすめです。メンズもレディースも有名ブランドのおしゃれなアイテムが揃っていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

2. MAHINA

マウイ・クロージング・カンパニーと同様に、さきほどご紹介したショップス・アット・ワイレアに入っているマヒナは、トレンドを抑えたおしゃれなファッションアイテムが多い人気のお店です。MAHINA(マヒナ)は、流行を取り入れながらもハワイアンスタイルを織り交ぜているのが特徴的で、涼しい素材を使用したドレスやTシャツなどの洋服やアクセサリーなどを販売しています。

シンプルなものからカラフルで個性的なものまで、デザインの種類も豊富に揃っていますので、きっとお気に入りのアイテムが見つかりますよ。どれも可愛いのに、値段もお手頃。日本人好みのファッションアイテムが多く、とても人気があるお店ですので、ぜひ一度足を運んでみてくださいね。

3.Hilo Hattie

出典: John Fowler (CC BY 2.0)

2013年にオープンした人気のショッピングセンター、ザ・アウトレット・オブ・マウイに入っているHilo Hattie(ヒロハッティ)は、アロハシャツ、ドレス、Tシャツなどのハワイアンな洋服、バッグ、シューズ、アクセサリー、お土産にぴったりの雑貨などを販売しています。店内は、広々としていて、見て回るだけでも十分に楽しめます。レディース、メンズ、キッズのアイテムが揃っていますので、家族皆でのショッピングに最適。ザ・ハワイというアイテムが欲しいときにぜひ立ち寄ってみてくださいね。

◎まとめ

ハワイで2番目に大きな島、マウイ島でおしゃれで可愛い洋服が買えるおすすめのショップをご紹介しました。マウイ島には、ハワイならではのリゾート感溢れるアロハシャツ、Tシャツ、ドレスなどの洋服を売っているお店が多く、デザインも種類豊富に揃っています。日本にはないファッションアイテムなどもたくさんありますので、ぜひ色々なお店を回ってお気に入りの洋服を見つけてくださいね。ご自身のお土産から友人へのプレゼントまで現地ならではのアイテムをぜひ手にいれてみてください。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

マウイ島でおすすめの記事

マウイ島のアクセスランキング