ハワイオアフ島・ウィンドワードの厳選オススメサーフショップをご紹介!

画像出典:pixabay.com

ハワイオアフ島・ウィンドワードの厳選オススメサーフショップをご紹介!

GoToキャンペーンバナー

ハワイオアフ島のウィンドワードにはたくさんの有名ビーチがあるため、サーフィン目的で旅行に訪れる人も多くいます。その際にはサーフィンのグッズやアイテムが買えるサーフショップをあらかじめ見つけておくと、スムーズなサーフィン旅行が楽しめます。

サーフィンの初心者も熟練者も、サーフショップにお世話になることは多いでしょう。そこで、オアフ島ウィンドワードでも特にオススメなお店を把握しておけば、旅行中に困ったことがあっても大丈夫。ハワイの海を満喫するためにも、ぜひウィンドワード周辺のサーフショップにチェックを入れておきましょう。

目次

ハワイオアフ島・ウィンドワードの厳選オススメサーフショップをご紹介!

1,ハワイアン・アイランド・クリエーション

有名な老舗ハワイアンサーフショップであるハワイアン・アイランド・クリエーション。こちらはオアフ島に広く展開しているお店の1号店となるため、ローカルで懐かしい雰囲気を味わうこともできるでしょう。

数多くのサーフブランドを取りそろえているため、洋服や水着、サンダルやその他アクセサリーに困ったときはぜひハワイアン・アイランド・クリエーションを訪れましょう。なんの準備もしていないけど、ウィンドワードの海を見ていたら入りたくなった。そんな人にも、こちらのサーフショップなら必要なものを簡単に買い求めることができます。

また、グッズのオシャレさを重視したい方にもハワイアン・アイランド・クリエーションはおすすめ。。オアフ島の海を味わいつくすきっかけは、ハワイアン・アイランド・クリエーションでの買いものから始まるかもしれませんよ!

2,カイルアセイルボード&カヤック

カイルアビーチ近くに位置するカイルアセイルボード&カヤックは、オアフ島のウィンドワードでマリンスポーツを楽しむすべてのサーファーにオススメできるサーフショップです。数多くのグッズやオシャレなファッションアイテムがそろっているため、ビーチを訪れたときは1度のぞいてみるといいでしょう。

カイルアセイルボード&カヤックはサーフィンに限らず、カヤックやシュノーケルのアイテムも販売しているため、マリンスポーツの複合ショップとして高い評価を得ています。カヤックやサーフボードはレンタルをすることも可能なので、手ぶらで訪れても貴重なスポーツ体験ができるでしょう。オアフ島の観光を楽しんだ後は、カイルアビーチでリフレッシュする。そんな旅行行程に魅力を感じるなら、ぜひカイルアセイルボード&カヤックの場所をチェックしておいてください。

また、サーフィンの本格レッスンを受けられるのも、カイルアセイルボード&カヤックの特徴です。オアフ島のカイルアビーチでサーフィンデビューを飾れば、旅行の良い思い出となるでしょう。サーフィンに興味があるけれど、なかなか1歩が踏み出せないというならば、ウィンドワードへの旅行が最大のチャンスになりますよ!

◎まとめ

いかがでしたか。サーフショップの位置を確認しておけば、ウィンドワードの海を満喫する際に大きく役立ちます。買いものだけでなく、ハワイの空気を味わうスポットとしてもオススメできるので、マリンスポーツにまだ興味がない人でも楽しめるでしょう。

ハワイのサーフショップをきっかけに、サーフィンや海に興味が出ることもあるかもしれません。そんなときこそオアフ島の自然を利用して、最高のマリンスポーツ体験をしましょう。ウィンドワードの魅力は、サーフィンを通して再発見することもありますよ!

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

オアフ島でおすすめの記事

オアフ島のアクセスランキング