癒されてリラックス!尖沙咀でオススメの実力派マッサージ店4選

画像出典:Artemenko Daria/shutterstock

癒されてリラックス!尖沙咀でオススメの実力派マッサージ店4選

マッサージ店が数多くある尖沙咀。今回はそんな尖沙咀にある気軽に寄れる実力派マッサージ店をピックアップしました。一日の疲れをぜひエステへ行ってリフレッシュしてくださいね!

目次

癒されてリラックス!尖沙咀でオススメの実力派マッサージ店4選

1.『健之寶 KinChiBo』

健之寶 KinChiBoは、リハビリ専門病院で副院長だったリハビリの専門家の院長の陳さんの神業施術が評判のサロン。もちろん他のスタッフの方も外れなくマッサージがとても上手ですので、心配無用。

店内は、マッサージ台と椅子が並ぶ簡素でアットホームな雰囲気。足裏マッサージももちろん効きますが、このお店では、ぜひボディマッサージも受けてみてください。ツボを外さない的確なマッサージで、びっくりするほど身体がほぐれますよ!

また、簡単な日本語なら通じるので、日本語での電話予約も可能です。尖沙咀に来られる方は体験してみてくださいね!

2.『足藝舎 海防道店』

足藝舎は、5年以上のキャリアがあるスタッフしか在籍しておらず、尖沙咀で安心しておまかせできるお店のひとつ。漢方薬入りの足湯で身体を温めてから膝の上までマッサージしてくれる丁寧なフットマッサージは、足が軽くなると評判。一度利用すると次回から10%割引になるカードをもらえますのが嬉しいポイント。

また、足の裏の厚くなった角質を削り取ってくれる上海式の角質取りも人気メニューですのでぜひ受けてみてください。足の裏がツルツルになってすっきりします。他にはボディマッサージや足ふみマッサージも体験できるので、ぜひ自分に合ったものを選んでくださいね!

3.『光大足療中心』

日本の番組で紹介されたこともある光大足療中心。薬草入りのフットバスで足を温めてから受けるフットマッサージは、とても気持ちが良く定評があります。

事前予約が必要ですが、体を熟知したオーナーが足裏を調べて身体の弱った部分を詳しく教えてくれる足裏診断(有料)もおすすめです。また、JCBカードを持っている方はJCB経由で予約をするとお得に施術を受けられるのでぜひ、ご利用くださいね!

4.『大班美容水療足浴中心』

大班美容水療足浴中心は、アジア風リゾートのようなエキゾチックな店内で、尖沙咀の喧噪を忘れてリラックスできます。薄暗い店内で寝椅子で横になって施術を受けられるのも、身体に余計な負担がなく疲れが取れると好評。

足や全身マッサージ以外にも、ホットストーントリートメントやフェイシャルメニューもありますが、特に足ツボマッサージが人気。料金は少し高めですが、先払いで、鍵付きのロッカーも使用できますので、安心して施術を受けられますよ!

◎まとめ

路上でのマッサージの呼び込みが盛んな尖沙咀ですが、呼び込みをしているからといって施術が下手なお店とは限りません。しかしながら、悪意あるお店もありますので、街頭で配られているチラシの値段やメニューをしっかり確認してマッサージを受けてくださいね!

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

香港でおすすめの記事

香港のアクセスランキング