白亜の美しい教会があるコスタリカのエレディアでお勧めのお土産3選ご紹介

画像出典:chriss73

白亜の美しい教会があるコスタリカのエレディアでお勧めのお土産3選ご紹介

コスタリカのエレディアは静かで綺麗な街。街の中央にある広場の向かい側には、白亜の美しい教会があり、中の装飾も素晴らしいそうですよ。そんなコスタリカのエレディアでは、Brittコーヒーの農園があるんですよ。コスタリカと言えばコーヒーが有名!他にもお土産に良い品々があるので紹介しますね。お土産選びの参考にしてみて下さいね。

目次

[x] 閉じる

白亜の美しい教会があるコスタリカのエレディアでお勧めのお土産3選ご紹介

1.Sibu Chocolate

出典: Mary Ann Hays

コスタリカのエレディアのお土産に、Sibu Chocolate(シブチョコレート)はいかがですか?エレディアのチョコレート工場内にショップがあるんですよ。工場で実際にチョコレートを作っているところを、見学出来るので興味深いお土産スポットになるのでは?庭園もあるそうなので、ゆったりとした気分でお土産選びが出来ますよ。

コスタリカのエレディアのSibuチョコレート工場で作っているチョコは、コスタリカ産のカカオ豆を使い、全て手作業のチョコレート!チョコレート職人が、丹精込めて作ったSibuチョコレートの味は最高!オートメーションで作られたチョコレートと違い、、高級感あふれるチョコレートですよ。エレディアのお土産に選んでみて下さいね。

2.Brittコーヒー

出典: Kenneth Oshr

コスタリカのエレディアのお土産と言ったら、Brittコーヒーが一番!エレディア郊外には、ブリットコーヒー農園があるんですよ。コーヒー農園では、コーヒーの花(咲く時期は確認のこと)を見ることが出来ます。ジャスミンの香りに似てるそうですよ。コーヒー豆の香りからは、想像もでいないですよね。

コスタリカのエレディアにある、コーヒ―農園内のショップでは、コーヒー豆を買うことが出来るので、お土産に、良い香りのコーヒー豆を選んでみて下さいね。コスタリカのコーヒーの特徴がわかる説明も聞くことが出来るそうですよ。コスタリカのエレディアで、美味しいコーヒーを飲む事も出来るので、味見をして、お気に入りをお土産にするのも良いかもしれませんね。

3.お菓子

コスタリカのエレディアのお土産に、お菓子はいかがですか?高級菓子ではなく、エレディアのショップで買った、お手軽値段のお菓子。大量ばら撒き用に、良いのではないでしょうか?コスタリカのエレディアに、昔ながらの活気あふれるエレディア市場があるんですよ。市場の中にはお菓子屋さんがあるので行ってみて下さいね。

少し高級感あるお菓子を土産に選びたいのなら、エレディアの最新ショッピングセンターを眺めてみて下さい。日本の、大型ショッピングモール、アウトレットモール、見劣りしないくらい大きなショッピングセンターなそうですよ。エレディアのスーパーも、お菓子選びには良いのではないでしょうか?エレディアならではのお菓子も見つかるかもしれませんね。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

コスタリカでおすすめの記事

コスタリカのアクセスランキング