おしゃれでキュート!シドニーのオススメお土産を紹介します

画像出典:narvikk

おしゃれでキュート!シドニーのオススメお土産を紹介します

オーストラリアを代表する街シドニーは、ハーバー・ブリッジやオペラ・ハウスといった観光地だけでなく、ショッピングスポットも充実しています。シドニーを訪れてた際には、お土産を探しながらショッピング巡りというのはいかがでしょうか?オーストラリアでも若者がたくさん集まるシドニーでは、キュートでオシャレなお土産を見つけることができますよ。その中でも4つ、オススメのお土産をピックアップしたので見ていきましょう!

目次

おしゃれでキュート!シドニーのオススメお土産を紹介します

1.ジョセフィン・ファインチョコレート

ジョセフィン・ファインチョコレートはシドニー郊外にある世界遺産、ブルー・マウンテンズ国立公園の街で作られているチョコレート。

シドニーの街中にあるウィンヤード駅にもお店があるのでお土産を調達するのに便利ですね。しかもここはカフェも併設されているので自分の舌で味わってからお気に入りをお土産に購入することができますよ。チョコレートはフェアトレードの物を使用。さらには保存料や防腐剤、人工香料などが無添加で自然のチョコレートの味を味わうことができます。購入から一週間が賞味期限なので帰国直前に寄ってみてください。

2.オペラ・ハウスのグッズ

オペラ・ハウスはシドニーを代表する人気の観光地。世界的に有名な建築デザインの劇場なので、オペラを観劇するために訪れる人も多いです。そんなオペラ・ハウスでは、ギフトショップが併設されていて、オペラ・ハウスのグッズが売られています。

ティーシャツやバッグ、キャップなどの定番お土産がありますが、オススメのお土産はオペラ・ハウスのレゴ。オシャレな建築物は、子供だけでなくレゴ好きの大人にも喜んでもらえますね。また、オーガニックコットンを使用したエコバックは、カンガルーやコアラのイラストが入っているので、シンプルながらもオーストラリアらしさが伝わるでしょう。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

シドニー(オーストラリア)でおすすめの記事

シドニー(オーストラリア)のアクセスランキング