台中駅周辺でマッサージをするならここ!おすすめのお店をご紹介します!

画像出典:skynesher

台中駅周辺でマッサージをするならここ!おすすめのお店をご紹介します!

旅の疲れを取るにはマッサージがおすすめ!台北ほど多くはありませんが、台中にも評判のマッサージ店がいくつかあります。
手軽にできる足裏マッサージから本格的な全身マッサージまでメニューも揃っているので、ぜひリラックスしてお出かけください。
ここでは台中駅周辺を中心に台中のマッサージ店をご紹介したいと思います。ここで旅の疲れを癒してくださいね!

目次

台中駅周辺でマッサージをするならここ!おすすめのお店をご紹介します!

1.太子悦養生會館

太子悦養生會館は台中でも人気のマッサージ店で、日本人旅行者もよく訪れます。清潔で落ち着いた雰囲気のお店なので、くつろぐことができます。足裏マッサージと全身マッサージがあり、どちらもとても上手。24時間営業なのが嬉しいですね。

2.金礦928 脚底按摩

台中駅からやや遠いのですが、「金礦928 脚底按摩」は広くて清潔なマッサージのお店。こちらも足裏マッサージと全身マッサージがあります。スタッフが多いのであまり待つことがありません。日本語がわかるマッサージ師もいますよ。

広い空間でゆったりとした気分で受ける足裏マッサージはとても気持ちがいいと評判!旅で疲れた体にはおすすめですね。足の角質取りコースもあります。また養生コースには足マッサージ1時間と身体マッサージ1時間が含まれています。台中に来たらぜひお試しください。

3.木村脚底按摩

木村脚底按摩は台中に在住の日本人にもよく知られているマッサージ店。台湾の人もよく訪れる人気のお店です。「木村」という店名ですが、特に日本人経営とか日本語が話せるというわけではありません。店には分かり易くコース名と内容が書かれているので、言葉が分からなくても大丈夫。明るく清潔な店で、施術も上手です。
観光客向けのお店ではないので、足裏マッサージは手加減なしとのこと。そのため多少痛いのですが、効果が期待できるかも!?

4.台中按摩推拿養生館

養生館は広くて清潔なお店。24時間営業です。日本人のお客も多く、日本語のメニューもあります。くつろいだ雰囲気の中で足裏マッサージや全身マッサージ、そのほかのメニューを楽しむことができます。ホームページには日本語のマッサージメニューも掲載されているので、あらかじめご覧になってから行かれるとスムーズです。

◎まとめ

いかがでしたか?台中で疲れた時には無理をせず、マッサージで体をほぐしゆっくりと休んでくださいね。足裏マッサージは気軽にできるので女性にもおすすめ!旅の疲れを上手に癒してくれますよ。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

台中でおすすめの記事

台中のアクセスランキング