ジャージー島に行ってみよう!オススメのショッピングスポットをご紹介!

画像出典:rzoze19

ジャージー島に行ってみよう!オススメのショッピングスポットをご紹介!

皆さんはジャージー島をご存じでしょうか。ジャージー島はイギリス海峡のチャンネル諸島にあり、人口は10万人前後。日本にいる人々にとってはあまり馴染みがないかもしれませんが、とても魅力的なジャージー島は観光スポットも多くあるのです。今回はジャージ島のショッピングスポットについて説明していきます!

目次

ジャージー島に行ってみよう!オススメのショッピングスポットをご紹介!

1.中央市場

出典: commons.wikimedia.org

まずご紹介したいジャージー島のショッピングスポットは、「中央市場」です。スポット名からわかるように、ジャージー島の中でも有名かつ重要な市場となっています。200年以上の歴史がありとてもレトロかつオシャレな建物。日本で生活する人々からすると珍しく感じることでしょう。

中に入ってみると広大なエリアの中にたくさんの商品が並んでいます。建物内にいるのにもかかわらず解放感を感じられる建屋。並んでいる商品については一般的な食料品や工芸品、花など。とてもカラフルな光景を目にできますよ。販売されている花の種類はとても多いため、この機会に色々見てみると良いと思いますよ!

2.メゾン・ラ・マーレ

ジャージー島で有名な市場で存分にショッピングを楽しんだ後は、お酒が楽しめるスポットにでも行きませんか?年代物のお酒というのは味わい深くていいですよね!

Maison la Mareは、お酒をメインに販売していて、とてもオシャレな内観になっています。ジャージー島名産のりんごを使った商品も販売されているため、良いお土産にもなることでしょう。ぜひともオススメしたいですね!また、もちろんお酒以外の商品も販売されています。ぜひ1度立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

ジャージー島でおすすめの記事

ジャージー島のアクセスランキング