ウルグアイに行こう!おすすめのショッピングスポット紹介!

画像出典:Zengame

ウルグアイに行こう!おすすめのショッピングスポット紹介!

ウルグアイの正式名所はウルグアイ東方共和国と言い、ブラジルとアルゼンチンの間にある国です。人口は500万人以下という状況ながらも広い国土をもっています。観光客にとっては、観光スポット巡りだけではなく、ショッピングも外せないでしょう。そこで今回はこのウルグアイにおける、おすすめのショッピングスポットを紹介します!

目次

ウルグアイに行こう!おすすめのショッピングスポット紹介!

1.アルテサノス市場

アルテサノス市場はその名の通り市場となっていますが、日本のフリーマーケットのようなものとは違います。特に大きな違いは環境です。アルテサノス市場の場合、建物内に商品が並ぶ形になっています。そのため、風が強い日であっても雨の日であっても、ショッピングを楽しむことができますよ。

商品の種類については様々。手工芸品のようなものや生活用品など、興味深い商品が目白押しとなっています。旅行のプランにショッピングを含めていなかった場合でも、オススメのショッピングスポットなので、一度訪れてみてはいかがでしょうか。

2.プエルト・イ・メルカード・デ・ロス・アルテサノス市場

プエルト・イ・メルカード・デ・ロス・アルテサノス市場も、先ほど紹介したショッピングスポットと同じく市場です。ウルグアイでは有名な市場が多いことから、人気どころも必然的に市場になります。この市場は屋外なので、馴染みある人が多いのではないでしょうか。

そして、この市場はとても活気が溢れています。日によっては動き回ることも難しいくらい混雑するので、それだけ人気度が高いということがわかりますね。販売されているものについてはアクセサリーや小物、衣服など様々なため、魅力の秘密を知るという意味でも一度訪れてみるといいでしょう。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

ウルグアイでおすすめの記事

ウルグアイのアクセスランキング