マーシャル諸島でショッピング!有名なお土産を紹介します!

画像出典:ordinary world/PIXTA(ピクスタ)

マーシャル諸島でショッピング!有名なお土産を紹介します!

北太平洋に浮かぶマーシャル諸島は、数万人しかいない小さな島国。素晴らしい絶景が見られるリゾート地なので、世界中からたくさんの観光客が訪れています。そんなマーシャル諸島にはどのようなお土産があるのでしょうか。ここではマーシャル諸島の有名なお土産について紹介していきます!

目次

マーシャル諸島でショッピング!有名なお土産を紹介します!

1.ココナッツ関連の商品

出典: Robert_Ford

マーシャル諸島では、ココナッツに関連した様々な商品が販売されています。特に天然成分が含まれた石鹸やソープは人気が高いです。ココナッツオイルや、ココナッツジュースなどもありますよ。

商品はたくさんのお店で販売されていますが、場所としてはマジュロにあるお店がおすすめです。マジュロはマーシャル諸島の中でも中心的な地域なので、色々なものが販売されています。ぜひ立ち寄ってみてくださいね。

2.アミモノ

アミモノはマーシャル諸島ならではの言い方。いわゆる手工芸品です。帽子や小物入れなど、様々な手工芸品が販売されているため、気に入ったものがあればぜひ購入してみましょう。

アミモノの素材は、ヤシの葉やなどの自然のものが多いです。また、マーシャル諸島にはアミモノ専門店もあるため、時間があればぜひ立ち寄ってみてください。リーズナブルな値段をしているので購入しやすいですよ。

◎まとめ

マーシャル諸島の有名なお土産について紹介しました。ココナッツ関連のグッズに関しては美容に良いものばかりなので、女性であれば喜んで買うのではないでしょうか。アミモノに関してはマーシャル諸島ならではのものもあるため、観光の記念に買っていく人が多いです。訪れた際にはぜひ購入してみてください!

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

マーシャル諸島でおすすめの記事

マーシャル諸島のアクセスランキング