レバノンはブランド物のお店がたくさんあって、ショッピングが楽しめる!

画像出典:f8grapher

レバノンはブランド物のお店がたくさんあって、ショッピングが楽しめる!

レバノンは地中海に面している小さな国。首都はベイルートで、中東の町の中では一番美しく、【中東のパリ】と言われています。レバノンで有名な物は、レバノンワイン!そして化石!ショッピングするには少し重たいですよね。

有名な原産地以外の物も、ショッッピングできる人気のお店があります。レバノンのショップって、意外なことにブランド物が多いんですよ。そんな、レバノンのショッピングスポットをご紹介しますので参考にして下さいね。

目次

レバノンはブランド物のお店がたくさんあって、ショッピングが楽しめる!

目次を閉じる

1.デューン・センター

レバノンの首都ベイルートにあるショッピングモール、デューン・センター。今、ヴェルダン地区が一番人気。ホリディ・イン・デューン・ホテルと同じ建物内にあって、ホテル付近一帯が、高級ショッピングエリアなんですよ。デューン・センターは一か所で高級ショップをたくさん見ることが出来るから便利ですよね。

レバノンのショッピングモール、デューン・センターは高級ブティックやジュエリーの他にもゲームコーナー、キッズコーナー、そしてシネマがあり、ボーリングも出来るんです。歩き疲れたら、フードコートには馴染みのあるマクドナルドもあるので、気軽に利用出来ます。レバノンのデューン・センターで楽しくショッピングしてみてはいかがでしょうか。

2.ABCモール

出典: Hagop Kazazian

レバノンのベイルートで人気のABCショッピングモールは、エレベーターが美しく、照明デザインが凝っていると言われているんです。レバノンのABCショッピングモールには、ファッション関係のショップや質の高いレストラン、キッズコーナーやシネマがあり、1日中いても飽きることの無い楽しいショッピングモールなんですよ。

ショッピングモール内のお店は、ブランド品からカジュアルなお店までが揃っているので、年齢も関係なく、家族皆が楽しめるショッピングモールになっています。たくさんのお店を見て喉が渇いたら、スターバッスクがあるので一休みしてみてはいかがでしょうか?とても大きなショッピングモールなので1日では足りないかもしれませんね。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

レバノンでおすすめの記事

レバノンのアクセスランキング