アボッツフォード観光で絶対訪れたいおすすめのスポット5選

アボッツフォード観光で絶対訪れたいおすすめのスポット5選

シティインザカントリー『田舎の都市』として親しまれている町、アボッツフォード。バンクーバー国際空港から車でおよそ1時間、カナダ・ブリティッシュコロンビア州の観光エリアの一つです。
今回は、カナダで特に美しいと言われるブリティッシュコロンビア州の大自然と大都市バンクーバーに隣接するアボッツフォード観光に役立つ、必ず訪れたいアボッツフォード観光おすすめスポット5選をご紹介します!ぜひアボッツフォード観光の参考にしてくださいね。

目次

アボッツフォード観光で絶対訪れたいおすすめのスポット5選

目次を閉じる

1.キャッスルファンパーク

キャッスルファンパークは、様々なアクティビティが楽しめるアボッツフォード観光地として人気のスポットです。

屋外と屋内の両方に、アクティビティがあるのも人気の理由の一つ。雨の日でも予定をキャンセルせずに済む点は、観光の予定を立てるときにとっても重要ですよね。屋外ではゴーカートやゴルフを楽しむことができ、屋内にもバッティングセンターやゲームコーナーなど、少人数から大勢でも楽しめるアトラクションがたくさんあります。

屋外アトラクションの中でも人気のアトラクションが大人から子供まで楽しめるゴーカートです。また屋内にあるゴルフはジャングルや珊瑚の海などテーマが設定されていて、海外テーマパークの独特の雰囲気も楽しめます。カナダ版プリクラもあるので、アボッツフォード観光の思い出に最適です!

ご家族や友人とアボッツフォードを訪れる方は、ぜひキャッスルファンパークを観光プランに取り入れてみてくださいね!

2.ミルレイクパーク

アボッツフォードの町の中央に位置するミルレイクパーク。見どころはその名の通りミルレイクという美しい湖。カナダ・アボッツフォードならではの、大自然を感じることができる観光地として人気のスポットです。

また、観光地としてだけでなくアボッツフォードに住む地元の人々も、ジョギングや犬の散歩、釣りなどを楽しむために日常的に訪れる穏やかでのどかな公園です。

ミルレイクパークではカナダグースをはじめとする様々な種類の鳥類を見ることができます。カナダグースに遭遇できるチャンスも高い公園です!

日々の疲れから解放されてホッと一息、心からリラックスできる時間を自分自身に与えてみてはいかがですか?ガヤガヤとした観光地ではなく、ゆっくりと呼吸ができる、そんな心穏やかな湖の癒しの風景があなたを待っていますよ。

3.アボッツフォード国際空港

バンクーバー国際空港の代替空港としても機能しているアボッツフォード国際空港。こちらのアボッツフォード国際空港は、なんと北米最大級のエアショーを見ることできる観光スポットとしても有名です。入場有料ですが、大迫力航空ショーは一見の価値ありです!(エアショーの日程詳細は各自ご確認ください)

現地では観光地らしいホットドッグなどの屋台もありますが、なんといっても大人気のこちらのイベントは混雑が予想されるので、列に並んでいる間にショーが始まっちゃったなんてことも起こりかねません。食べ物等を持参することをおすすめします。

またエアショーの他にも、普段なかなか見れない飛行機や戦闘機、戦車なども見学することができます。中には実際に機内に乗り込める機体もあるので、お子様連れには特にオススメの観光スポットです。アボッツフォードならではのエアショーをぜひその目でご堪能ください!

4.バーチウッドデイリーファーム

観光地に来たらアイスクリームを食べたくなるのは私だけではないですよね?ここ、バーチウッドデイリーファームでは、こだわりを持って育てられたアボッツフォードの牛の濃厚ミルクを使用した、極上のアイスクリームを食べることができます!

フレーバーの種類も豊富でその数なんと50種類以上。迷ってしまう方には、一番人気のブラックラズベリーチーズケーキをおすすめします。濃厚でクリーミーな味わいですが、後味はさっぱりとしている最上の仕上がり。アボッツフォードでしか食べられない贅沢アイスクリームをぜひご堪能ください。

現地では絶品アイスを堪能して、お土産にはこちらのファームで作られた自家製チーズやヨーグルトなども購入しましょう。アボッツフォード観光プランにぜひ取り入れていただきたいスポットです!

5.クレイバーンビレッジストア

まるで映画のセットのような可愛いお店「クレイバーンビレッジストア」。アボッツフォード観光のお土産を買うならこちらのお店をおすすめします。

これぞ、カナダ!日本では見つけられないような色とりどりでユニークなキャンディの数々。キャンディだけでなくアボッツフォードで採れた蜂蜜や自家製のジャムを始め、海塩、バルサミコ酢、オリーブオイルなどどれもオシャレで質も高くお土産にピッタリです!

お店も、そしてどの商品もパッケージに至るまで可愛すぎて、ウィンドウショッピングをしているだけでもハッピーな気分になれる観光スポットです。

また、ストアの隣には喫茶店もあり、こちらの紅茶とスコーンが絶品と有名です。観光スポットとしてだけでなく地元の人にもノスタルジックな雰囲気が人気なこちらのお店は、アボッツフォード観光に欠かせないお店の一つです。

◎まとめ

アボッツフォード観光おすすめスポット5選をご紹介しましたが、いかがでしたか?カナダの美しい自然と共存した町、アボッツフォード。カナダの美しい風景だけでなく、屋内外で楽しめるエンターテイメントアクティビティ、アボッツフォード名物大迫力のエアショー、極上の贅沢濃厚アイスクリーム…!大自然をたっぷり味わって、日々の疲れを癒してくださいね。アボッツフォード観光では大都市では味わえない心地良さを見つけることができるはずです。是非アボッツフォード観光の参考にしてくださいね。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

アボッツフォードでおすすめの記事

    アボッツフォードの記事はまだありません。

アボッツフォードのアクセスランキング