学生の街ステイトカレッジ!活気あるステキな街の観光スポットをご紹介!

学生の街ステイトカレッジ!活気あるステキな街の観光スポットをご紹介!

アメリカにあるステイトカレッジは、ペンシルバニア州にある町の1つであり、4万人を超える多くの人々がここで暮らしています。ステイトカレッジの近くには、ロック・ヘブンやフィリップスバーグ、ハンティンドンなどの地域があります。

ステイトカレッジのおすすめの観光スポットを4つご紹介します。

目次

学生の街ステイトカレッジ!活気あるステキな街の観光スポットをご紹介!

1.ペグラアイスアリーナ

出典: Kkr1122 (CC BY-SA 4.0)

ペグラアイスアリーナは、大学のアイスホッケーチームのホームグラウンド。約6000席ある大きなアリーナです。アイスホッケーの他にも、フィギュアスケートを行うことができます。

アイスホッケー観戦はもとより、建物にも注目です。外観は近未来的なデザインで開放的。アリーナの中は、青白い照明が冬の雰囲気を作り出しています。ステイトカレッジという町の中でもひときわ印象的です。アリーナ内は非常によく整備されているため、気持ちよく観光できますよ。

アメリカに来たならアイスホッケーを見たい!方も多いですよね。ぜひおすすめしたい観光スポットです。

2.ステイトカレッジスパイクス

出典: Cole Camplese /flickr(フリッカー) (CC BY 2.0)

アメリカといえば野球!ステイトカレッジにも野球チームがあります。
「ステイトカレッジスパイクス」はペンシルバニア州のステイトカレッジに本拠地をおくマイナーリーグ。スタジアムは決して簡易的ではなく、しっかりとした造りなので、観光客からも人気です。

ペグラアイスアリーナと比べて、こちらは天井がありません。屋外の野球場は開放感があり、旅行中の開放感をさらに盛り上げてくれます。

才能ある選手たちのプレーを見て、思う存分感動しちゃいましょう!

3.ウェルチ・プール

夏場にステイトカレッジの観光スポットとして「ウェルチ・プール」をおすすめします。ズバリ!プールです。
大規模なテーマパークとまではいきませんが、2種類のプールが設置されていて、広さもあり楽しいですよ。

本格的に泳ぎの練習をしたいという人は、入って右側のプールを。プールで遊びたい!楽しみたい!という人は、ウォータースライダーのある方へ。目的によってプールを選べるのもうれしいですね。

地元の人々からも人気なので、一緒に泳いで交流できます。
思いっきり夏を楽しめるこの場所に、ぜひ立ち寄ってみてくださいね。

4.ペン州の樹木園

アメリカのステイトカレッジで、自然と触れ合うことのできる「ペン州の樹木園」はステイトカレッジのガーデン観光スポットとなっています。

季節によって紫色や黄色、赤色の花々を見ることができるます。色とりどりとはまさにこのこと!気持ちも落ち着きます。また、この観光スポットでは、花々や草木だけでなく、噴水もあります。美しい噴水を目の前にすると、嫌なことも忘れてしまうかもしれませんね!

ステイトカレッジの草花を見に、立ち寄ってみてください。

◎まとめ

今回は、アメリカのステイトカレッジにおける4つの観光スポットを示しました。スタジアムにアイスホッケーエリア、ガーデンなど、絶好の観光スポットが数多く存在することを知っていただけたかと思います。今までステイトカレッジについて馴染みがなかったという人も、ぜひ訪れてみてください。

また、今回ご紹介した観光スポット以外にも、自然センターや劇場、ゴルフコースなど、楽しそうな場所があります。楽しいアメリカ旅行を過ごしてくださいね。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

ステイトカレッジでおすすめの記事

    ステイトカレッジの記事はまだありません。

ステイトカレッジのアクセスランキング