自然溢れるノースダコタ州デビルズレイクのおすすめ観光スポット

自然溢れるノースダコタ州デビルズレイクのおすすめ観光スポット

アメリカ国内にはDevils Lakeという湖がいくつか存在します。デビルズレイク州立公園があるウィスコンシン州のデヴィルス湖も有名ですが、今回ご紹介するのは、カナダとの国境に位置するノースダコタ州にあるデヴィルス湖です。湖の名を冠したデヴィルズレイク・シティーは、1883年に建設された人口7000人ほどの小さな街。静かな湖畔の街の観光スポットをご紹介します。

目次

自然溢れるノースダコタ州デビルズレイクのおすすめ観光スポット

目次を閉じる

1. グラハムズ・アイランド州立公園

グラハムズ・アイランド州立公園はデヴィルズ湖にあるノースダコタ州で最も大きいとされる公園です。デビルズレイクに訪れる観光客の中には、このグラハムズ・アイランド州立公園で、キャンプや釣りなどのアクティビティを目的としている人も多くいます。ビーチでは泳ぐこともでき、子供連れのファミリーにも人気があります。そのほかにもハイキングなどでは、四季折々の風景を楽しむことができ、地元の人からも愛される定番のスポットとなっています。

2. レイク・リージョン・ヘリテージ・センター

レイク・リージョン・ヘリテージ・センターは、デビルズレイク駅から歩いてすぐのところにある歴史博物館です。デビルズレイクに関する展示も多くあるので、よりデビルズレイクに興味が湧くことでしょう。館内には、20世紀初頭のアンティーク車やかつての裁判所の法廷を再現した部屋、それにノースダコタ州にゆかりのある芸術家の作品などが展示されています。建物自体も、かつての郵便局を活用していて趣がありますよ。

3. デヴィルズ湖

デビルズレイクの町名の語源となっているデヴィルズ湖。日本語に訳すと「悪魔の湖」ですが、釣りやボートなどウォータースポーツを楽しむことができるエリアとして、観光客にも広く親しまれています。湖を眺めているだけでもホッできるのは、自然の癒し効果なのでしょう。ノースダコタ州でも有数の規模を誇るデヴィルズ湖で、お気に入りのアクティビティポイントを見つけてみてくださいね。

4. サリーズ・ヒル国立自然保護区

デビルズレイクからデヴィルズ湖を挟んだ南岸に位置するサリーズ・ヒル国立自然保護区は、北アメリカのワイルド・ライフを体感できるスポットになっています。バイソンやヘラジカ(エルク)などの大型動物をはじめ、季節ごとに250種を超える渡り鳥の姿を目にすることができます。運が良ければ、可愛らしい野生のプレーリードッグなども見られるかもしれませんよ。

また、ビジターセンターではハイキングトレイルに申し込めるほか、車をレンタルすればそのままサファリドライブをすることも可能です。爽やかなデヴィルズ湖畔でぜひノースダコタの自然に触れてみてくださいね!

5. ブーツ&ヒールズ

最後にご紹介するのは、ブーツ&ヒールズというショップ。今ではデビルズレイクの人気スポットともいえるこちらのお店は、女性専用のブティックとなっています。女性用の服やアクセサリー、そしてシューズをメインで取り扱っており、ブーツ&ヒールズは地元の人たちに知られています。

カジュアルスタイルから流行のトレンドファッションまでの商品を扱っているので、あれこれ見ているうちに時間が過ぎてしまうかも。駅前の大通りにあるので、デビルズレイク観光でのお買い物にもちょうど良いですよ。

◎まとめ

デビルズレイクの観光スポットをご紹介しましたが、いかがでしたか。爽やかで美しい自然観光スポットは、アメリカならではの体験ができますよ。それだけなく、日本では見られない動物やブティックも見逃せません!ぜひ、今回紹介したスポットを参考にして、自分に合ったプランを立ててくださいね。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

デビルスレイクでおすすめの記事

    デビルスレイクの記事はまだありません。

デビルスレイクのアクセスランキング