龍飛崎温泉 ホテル竜飛

龍飛崎温泉 ホテル竜飛
龍飛崎温泉 ホテル竜飛
龍飛崎温泉 ホテル竜飛
龍飛崎温泉 ホテル竜飛
龍飛崎温泉 ホテル竜飛
龍飛崎温泉 ホテル竜飛
龍飛崎温泉 ホテル竜飛
龍飛崎温泉 ホテル竜飛
龍飛崎温泉 ホテル竜飛
龍飛崎温泉 ホテル竜飛

3.9/5点 クチコミ (403件)

施設情報

龍飛崎温泉 ホテル竜飛

龍飛崎温泉 ホテル竜飛

青森県 東津軽郡 外ケ浜町三厩龍浜54-274

龍飛崎温泉 ホテル竜飛のおすすめポイント

雄大な海の景色が広がる『龍飛崎温泉 ホテル竜飛』
館内に入ってすぐのロビーでは、津軽海峡の絶景が皆様をお出迎えします。日本海や北海道を一望できる空間で、思う存分その壮大な景色をご堪能くださいませ。

そして、景色を楽しんだ後は北海道の海の幸に舌鼓を打つ。ホテルのお食事処にて海鮮丼やお刺身など新鮮な海の幸をご賞味ください。
さらに、ホテル竜飛自慢の絶景露天風呂も必見です。津軽海峡が目の前に広がるこちらの温泉では、波の音や夜の星空をお楽しみいただけます。また、天気のいい日は、露天風呂と大浴場から北海道の山並みを見ることができるかもしれません。お部屋の窓から見える景色もおすすめのため、ご宿泊の際はお部屋タイプもチェックしてみてください。

冬の雪道は運転がちょっと怖い…という方でも、青森駅前からは送迎バスが利用できるので安心!『龍飛崎温泉 ホテル竜飛』で自然あふれる癒し時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

2022-05-02 10:00:00

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

レストラン

レストラン

基本情報

アメニティ

温泉などのレクリエーション設備のほか、WiFi (無料)、ギフトショップ / ニューススタンドなどの設備をご利用いただけます。この旅館では、テレビ (共用エリア)、自動販売機もご利用いただけます。

お食事

ホテル竜飛にご滞在中は、レストランでお食事をお楽しみください。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

客室の設備とサービス

全部で 39 室ある客室には、冷蔵庫があります。専用バスルームには、バスアメニティ (無料)、ビデが付いています。電話、セーフティボックスをご利用いただけます。ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

近くの観光スポット

距離の最小表示単位は 0.1 km です。
津軽国定公園 - 0.1 km
メモリアル パーク - 0.3 km
観光案内所 - 1.1 km
青函トンネル入口広場 - 29.4 km
Road Station Tairadate - Oh! Daiba - 35.6 km
Road Station Jusanko Hights - Tosam Green Park - 38 km
Jyusanko Lake - 45.1 km
中泊町立博物館 - 51 km

ロケーション

外ヶ浜にあるホテル竜飛に宿泊すれば、津軽国定公園やメモリアル パークまで徒歩で 5 分です。 この旅館は、観光案内所まで 1.5 km、青函トンネル入口広場まで 29.4 km の場所にあります。

周辺ガイド

観光案内所近隣

設備/サービス

    ギフトショップまたはニューススタンド

    自動販売機

    温泉 (敷地内)

    手荷物保管サービス

    エレベーターまで車椅子対応の通路

    フロントデスク (時間限定)

    テレビ (共用エリア)

    WiFi (無料)

    バー / ラウンジの数 - 1

    レストランの数 - 1

    セーフティボックス (フロントデスク)

    駐車場 (敷地内)

    新聞 (ロビー、無料)

    エレベーター

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - 18:00

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

フロントデスクは、毎日 9:00 ~ 21:00 まで営業しています。ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします。詳細は、予約確認通知に記載されている宿泊施設の連絡先までお問い合わせください。 2 食付きプランをご予約の場合、ディナーサービスを利用するには午後 6 時までにチェックインする必要があります。

代表者の年齢制限:18歳以上

チェックアウト

10:00

重要なお知らせ

特にありません

Q&A

温泉の詳細を教えてください。
龍飛崎温泉
利用時間:11時~20時(受付終了19時)
泉質:カルシウム・ナトリウム硫酸塩泉
レストランの詳細を教えてください。
お食事処「海峡」
お座敷かテーブルのお好きなタイプをお選びいただけます。
近くにコンビニはありますか?
お車で20分程度のところに「ファミリーマート 外ケ浜三厩店」があります。
ハウスキーピングの頻度をおしえてください。
ハウスキーピングは毎日行っています。
各お部屋にWi-Fiはありますか?
館内では、無料wi-fiの利用が可能です。