ホテルマハイナ ウェルネスリゾートオキナワ

ホテルマハイナ ウェルネスリゾートオキナワ
ホテルマハイナ ウェルネスリゾートオキナワ
ホテルマハイナ ウェルネスリゾートオキナワ
ホテルマハイナ ウェルネスリゾートオキナワ
ホテルマハイナ ウェルネスリゾートオキナワ
ホテルマハイナ ウェルネスリゾートオキナワ
ホテルマハイナ ウェルネスリゾートオキナワ
ホテルマハイナ ウェルネスリゾートオキナワ
ホテルマハイナ ウェルネスリゾートオキナワ
ホテルマハイナ ウェルネスリゾートオキナワ

4/5点 クチコミ (2,420件)

施設情報

ホテルマハイナ ウェルネスリゾートオキナワ

ホテルマハイナ ウェルネスリゾートオキナワ

沖縄県 国頭郡 本部町山川1456

ホテルマハイナ ウェルネスリゾートオキナワのおすすめポイント

ホテル中庭にある長さ30メートルのガーデンプールが特徴の『ホテルマハイナ ウェルネスリゾートオキナワ』
沖縄県北部の本部町にあるウェルネスリゾートの周辺には、美ら海水族館(2km圏内)やフクギ並木(2.5km圏内)などがあり観光地へのアクセスも抜群。

自慢のガーデンプールからは海の水平線を望むこともでき、空と緑に抱かれて読書をしながらくつろぐのにもピッタリです!また夜のライトアップでは、お昼とは全く違うロマンチックな雰囲気もお楽しみいただけることでしょう。

さらにウェルネスリゾート館内には大浴場も備えてあり、お客様からは大変好評。朝食には南国の食材を使用した朝食ビュッフェをお楽しみいただけます。
『ホテルマハイナ ウェルネスリゾートオキナワ』は一度泊まったら気に入ること間違いなしのホテルです♪

2022-03-16 10:00:00

お客様の声

  • Pickup

    ロケーション、雰囲気は最高です。リゾート気分が味わえます。サービスは、客室のミネラルウォーターの設置忘れ、スタッフが少なくて回っていない。浴室がカビだらけ、排水管の臭いが客室玄関付近に充満している。 朝食ビュッフェは満足でした。

    50代2022/12/15
  • Pickup

    お部屋は広くて良いです。 ただ1人が部屋の外に出てしまうと 自動的に施錠してしまう?のかいちいち 空けてーと言わないと部屋に入れず不便を感じた為、鍵が2つあると良いと思う。 希望はベッドの側に携帯充電出来るコンセントがあると便利かなー。 朝食ビッフェのオムレツ美味しくて満足でした!

    40代2020/12/19
  • Pickup

    ファミリータイプの角部屋(コーナータイプ)でした。大人4名、子ども2名。 80平米ある広い部屋だったので、子ども達と母親は畳の部屋。大人たちはベッドと、使い勝手が良かったです。 ベッドルーム横にある、トイレに併設しているシャワーは、使ったら水がはけないため、困りました。 リビング横のバスを使うのがお勧めです。 室内プールの更衣室の床が汚なかったのが残念でした。 大浴場の方は小まめにお掃除の方が来て、床を清掃してくれていました。 ロケーションもよく、快適に過ごせました。

    30代2020/11/06
  • Pickup

    コロナで旅行に行けるか心配でしたが、何とか行けました。 ホテルはアラマハイナに変更していただき、とてもキレイなお部屋でした。 唯一残念だったのは、コロナの影響で部屋の掃除をして貰えなかった事です。 仕方ないと言えば仕方ないですが、観光に行って部屋に帰ってきた時、やはりキレイな部屋が良かったと思いました。 でも全体的に満足です!!

    40代2020/07/05
  • Pickup

    予約が簡単すぎて不安だったが とても楽しめた。

    40代2024/03/19

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

駐車場

駐車場

基本情報

客室の設備とサービス

■館内施設のご案内(宿泊者無料)
※営業時間につきましては、都合や天候により予告なく変更する場合がございますので
予めご了承ください。
〇ガーデンプール(4月~10月)
〇大浴場(16:00~23:00)
〇インドアプール((通年/15:00~21:00)
〇ライブラリー(8:00~22:00)

■マハイナ大浴場・朝営業開始のお知らせ
当ホテルの大浴場につきまして、2021年5月1日(土)より、たくさんのご要望をいただいておりました朝風呂の営業を開始いたします。
【営業時間】
 朝営業/6:00~10:00(最終入場9:45)
 夕営業/16:00~23:00(最終入場22:45)

■条件・注意事項
【屋内】プール営業時間変更のお知らせ / 09:00~21:00 → 15:00~21:00

アメニティ

■客室アメニティに関するお願い
2022年4月から施行されている、「プラスチック資源循環促進法」を受け、プラスチック製アメニティ類(歯ブラシセット、ひげそり、ヘアブラシ)は、7月1日より客室内には設置いたしません。
2022年7月1日より、アメニティバーを設置いたします。

【アメニティバー設置アイテム】
・歯ブラシ&歯磨き粉セット
・ひげそり
・ヘアブラシ

■お子様専用サービス(数量限定)
・館内着(Sサイズ90cm、Mサイズ120cm、Lサイズ150cm)
・アメニティセット(ハンドタオル、スリッパ)
・無料貸し出し備品(ベビーカー、ベッドガード)
※ご希望の場合はフロントまでお申し付けください。

近くの観光スポット

■オキナワ ハナサキマルシェ(隣接施設)
県産グルメやスイーツを取り揃えたフードコート、焼肉や海産物レストランの他、
アクティビティやギフトショップなど、楽しみが満載のリゾート市場です。

お食事

ビュッフェレストラン「マーセン」
■夕食:【営業時間】18:00~22:00(ラストオーダー21:00)

 季節に合わせた旬の食材を使用し、50種類以上の
 豊富なメニューを味わえるディナービュッフェ。
 肉・魚料理をはじめ、地元で採れた新鮮野菜やデザートを、
 和食・洋食・中華・沖縄料理と様々なスタイルでご用意いたします。

■朝食:【営業時間】7:00~10:00(ラストオーダー9:30)
 地元で採れた新鮮な食材をはじめ、様々なメニューを取り揃えた
 ビュッフェスタイルでご提供いたします。

設備/サービス

    24時間対応フロントデスク

    WiFi (無料)

    お子様用プール

    バー / ラウンジ

    パーキング (無料)

    プール

    全館禁煙

    共用電子レンジ

    自動販売機

    複数の言語を話すスタッフ

    電気自動車充電スタンド

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - 24:00

※ご滞在中に体調が優れないと感じられた場合は、従業員までその旨をお申し出ください。

チェックアウト

11:00

重要なお知らせ

【レストラン臨時休業のお知らせ】
■メインダイニング泉河
【期間】2021年9月1日~当面の間

Q&A

近くにコンビニはありますか?
徒歩約5分のところにコンビニがあります。
各お部屋にWi-Fiはありますか?
館内では、無料wi-fiをご利用いただけます。
プールの詳細を教えてください。
■ガーデンプール(季節営業)
 夜のライトアップでは幻想的な雰囲気に包まれます。
■インドアプール
 室内にありながらガラス張りのプールでは、太陽の光を浴びながらエクササイズもお楽しみいただけます。
館内にギフトショップやカフェはありますか?
セレクトショップ(1階)
地元アーティストの作品や沖縄グッズを取りそろえています。
営業時間:(日~木)8時から17時
     (金~土)8時から21時
レストランの詳細を教えてください。
■ビュッフェレストラン「マーセン」
 南国の食材を使った季節のお料理をご提供しています。
■メインダイニング「泉河」
 鉄板焼きコーナーではシェフが目の前で調理いたします。
■ラウンジ&バー「カラハイ」
 ゆったりとした南国リゾート気分をお楽しみいただけます。