トラベルレンタカー 宮古島空港店 ※6月1日より【バジェットレンタカー宮古空港店】へ店名変更の予約・プラン比較

新型コロナ感染症予防の為、全車室内除菌を徹底しております。

トラベルレンタカー 宮古島空港店 ※6月1日より【バジェットレンタカー宮古空港店】へ店名変更

トラベルレンタカー 宮古島空港店 ※6月1日より【バジェットレンタカー宮古空港店】へ店名変更

4.5 (81件)
営業時間

毎日 08:00 ~ 19:00

営業時間補足 送迎時間は8:00~18:30。空港向け最終は18:00発となります。
営業日補足 年中無休
住所 沖縄県宮古島市平良下里2243-1
アクセス 宮古空港(宮古島空港)より無料送迎車で約3分
送迎と待ち合わせについて 下地島空港(みやこ下地島空港)の送迎は行っておりません。
※みやこ下地島空港をご利用の場合は、シャトルバスなどを利用して宮古空港までお越しください。宮古空港到着後、店舗にお電話いただければお迎えにあがります。

<空港送迎>
※空港送迎サービスをご希望のお客様は、到着便名の記載(入力)をお願いいたします
※現時点で到着便が決まっていない場合は、決まり次第メールかお電話でご連絡ください
※宮古島空港到着の送迎時間は8:00~18:30となります 
※返却後の空港向け最終は18:00となります

<空港でのお迎えについて>
ご到着後は一般車両乗り場付近で「トラベルレンタカースタッフ」へお声かけ下さい。
万が一、スタッフが見当たらない場合は申し訳ありませんが店舗までお電話をお願いします。
店舗での決済方法について クレジットカード可

トラベルレンタカー 宮古島空港店 ※6月1日より【バジェットレンタカー宮古空港店】へ店名変更の感想・口コミ

全81件
並べ替え: 選択
  • 新しい順
  • 評価の高い順
  • 評価の低い順
  • 楽しかったです。 ありがとうございました
    楽しかったです。 ありがとうございました
    投稿日:2023-08-20
  • 車はよかったけどナビはダメ
    最初、空港で待ち合わせ場所が分からず、置いていかれたのかと思いました。レンタカーは1年くらいの新しい車で、キレイでした。お店のスタッフも感じよかったです。ですが、車に備え付けのナビがポンコツなので、Googleマップなどでナビをした方が確実です。
    投稿日:2023-07-31
  • 良かったです
    定員さんもすごく丁寧で、車も燃費も良くまた利用したいと思います。ありがとうございました
    投稿日:2023-07-29
  • また利用したいです
    とても新しい乗り心地の良いきれいな車でした。 お店の対応もよかったです。
    投稿日:2023-07-21
  • レンタカーは必需品❗️
    マップコードがとても使いやすかった
    投稿日:2023-07-18
  • パーフェクト!
    空港から近い、新車で装備ばっちり、車内も綺麗、スタッフさんも親切かつスムーズな対応で最高です。おかげさまで大好きな宮古島ステイを満喫できました。 ありがとうございました。
    投稿日:2023-07-16
  • 少しでも、汚れていたら、罰金と言われたので、海に行った後の砂を、掃除するのが大変でした。 ガムテープを買って、取りました。 同伴者が、レンタカ
    少しでも、汚れていたら、罰金と言われたので、海に行った後の砂を、掃除するのが大変でした。 ガムテープを買って、取りました。 同伴者が、レンタカーを掃除すらなんて、あり得ないと言っていました。 前に余程汚した人がいたのかしらねって。 それ以外は良かったです。
    投稿日:2023-07-07
  • 乗り心地
    車種が新型ノートでしたが、最初はギアシフトに不安がありましたが慣れれば全く問題なく快適なドライビングが出来ました。また宮古島へ行く際は利用したいと思います。
    投稿日:2023-06-28
  • ひとつだけ
    快適に利用させていただきました。 が、バックモニターが全然違う方向を向いてしまっていて使い物になりませんでした。ので-1です
    投稿日:2023-04-30
  • よかった
    対応よく気持ちよく旅行ができました。ありがとうございました。
    投稿日:2023-04-26
  • 満足です
    社内も清潔でした。 送迎も速やかでした。
    投稿日:2023-04-26
  • 空港からの送迎も待ち時間なく対応も早かったです。
    空港からの送迎も待ち時間なく対応も早かったです。
    投稿日:2023-04-26
  • おせわになりました。
    車の色として、黒は、夜間の運転には適さないと思った。相手に気づかれにくい。
    投稿日:2023-04-18
  • 非常に良かった
    説明も丁寧で柔軟な対応に感謝しております。ありがとうございました。
    投稿日:2023-04-17
  • 宮古島でのドライブ
    空港到着時には迎えの人はまだきていませんでしたが、電話したら3、4分できてくれました。受付はスムーズでした。帰りはお店は7時まで営業だけど、送迎バスは18時までと言われていましたが、飛行機の時間が遅いので18:30過ぎに行き、後はタクシーで空港に行こうかと思いましたが、送迎バスの時間が過ぎていたにもかかわらず、空港送迎をしてくれてとても親切に対応してくれました.車も特に問題なしでした。 宮古島は車がないとどこにもいけないので、おすすめです。
    投稿日:2023-04-11
  • 車返却から空港への送迎がスムーズで、 とでも楽でした。
    車返却から空港への送迎がスムーズで、 とでも楽でした。
    投稿日:2023-04-01
  • ブレーキ調子悪い
    ブレーキ調子悪い
    投稿日:2023-03-26
  • 空港での最初の待ち合わせは、ちょっと上手く行かなかったですが、 手続き時間が短くて、直ぐ乗り出せました。 大変良かったです。
    空港での最初の待ち合わせは、ちょっと上手く行かなかったですが、 手続き時間が短くて、直ぐ乗り出せました。 大変良かったです。
    投稿日:2022-12-29
  • 普通
    あまりレンタカーを利用したことがないのでわたしの評価が参考になるか不明ですが、可もなく、不可もなくといった印象です。 送迎して頂けて助かった。 スタッフの方も毎日の作業なので新鮮みはないと思うが、ニコニコ笑顔でハツラツとした方がより印象良く感じると思いました。
    投稿日:2022-11-05
  • 車内はとても綺麗で、対応も丁寧でした。
    車内はとても綺麗で、対応も丁寧でした。
    投稿日:2022-10-15
  • 問題無い対応でした。
    何も問題無いし、親切な対応でした。
    投稿日:2022-10-06
  • 宮古島3泊4日の旅に利用
    送迎は待たずに営業所まで行けました。 車に関しては不満なく使えましたが、ナビが古いのか検索出来ないポイントが多々ありました。 強いて言えば、時期が悪かったのか予約が遅かったのか、車種が選べず、高い値段でしかレンタルできませんでした。でも車がなかったらせっかくの旅行が辛いものになってたでしょうね。
    投稿日:2022-09-27
  • 宿泊先まで送迎があればなお良かった
    宿泊先まで送迎があればなお良かった
    投稿日:2022-09-11
  • 空港までの送迎があり、手続きも簡素でレンタルして良かったです。
    空港までの送迎があり、手続きも簡素でレンタルして良かったです。
    投稿日:2022-08-27
  • また利用したい
    送迎のおじさんがとても親切でした。笑顔での対応も素晴らしかったです。次も使わせてもらいます。
    投稿日:2022-06-28
  • 宮古島最高❣️
    2泊3日の旅、楽しく過ごすことができました。
    投稿日:2022-05-17
  • 新しい車で快適でした。
    新しい車で快適でした。
    投稿日:2022-05-06
  • 大人4人でコンパクトカー利用で予約しましたが、少しでもゆったり乗れるでしょうからと、CUBEを用意していてくださいました。 お心遣いがとても嬉
    大人4人でコンパクトカー利用で予約しましたが、少しでもゆったり乗れるでしょうからと、CUBEを用意していてくださいました。 お心遣いがとても嬉しかったです。
    投稿日:2022-03-21
  • 宮古島トラベルレンタカー
    到着時、雨が降っていて、傘も貸してくれました。 車も綺麗で乗り心地も良かったです。 カーナビは使い方がよくわからず
    投稿日:2022-03-12
  • 満喫しました!
    当初は借りる予定がなかったのですが、前日になって急遽予約させていただきましたが、スムースなご対応をいただき、楽しい旅となりました。 ありがとうございます!
    投稿日:2022-03-07
  • 車内や車両どちらもとても綺麗でした。
    車内や車両どちらもとても綺麗でした。
    投稿日:2022-02-12
  • 親身
    借りた車は少し古かったけど整備されていて乗りやすい 働いているスタッフは送迎も含め皆優しくフレンドリーです
    投稿日:2021-10-17
  • 快適でした!
    スタッフはテキパキで親切でした。旅行でレンタカー使う事あり、使いやすい車、カーナビも分かりやすくて良かったです。 返却が早めの5時30分までが残念だけど、暗くなる前で まぁ 良いかぁ。
    投稿日:2021-10-16
  • 良かったです
    贈り迎えもスムーズに対応して頂き有難う御座いました。 感染対策の面で多少不安がありましたが、都心と同じようにはいかないのかも知れませんね。自らアルコール除菌した方が安心です。
    投稿日:2021-10-15
  • 料金もリーズナブルでスタッフさん達の対応も良い!
    4日間利用しました。日程や予約のタイミングがあるかもしれませんが、金額の見積をした際に断然お得だった為、こちらで予約をしました。手続きの方や、送迎の方、皆さんフレンドリーでスムーズに利用することができました。
    投稿日:2021-10-11
  • 快適ドライブ
    貸していただいた車にへこみ傷が あって少し不快に思いましたが コンパクトカーだったので 小回りも効き運転しやすかったです ナビがコード入力すると 最短道なのか遠回りなのか 細い道を誘導されて合っているのか 不安になりました 知らない土地の案内なので 主要道路でナビゲーションして もらえると安心します
    投稿日:2021-10-07
  • 良かったです
    助かります
    投稿日:2021-08-19
  • おすすめのレンタカー屋さんです
    急な申し込みだったのにも関わらず快くご対応くださって、大変助かりました。店員のお姉さんは非常に親切で観光スポットを教えてくださいました。車の状態もとてもきれいで気持ちよく宮古島を堪能できました。次回宮古島に行く機会があれば、またお世話になります!
    投稿日:2021-05-03
  • 朝一便対応感謝です。
    朝一便対応感謝です。
    投稿日:2021-04-07
  • 対応とても良かったです
    車状態いいし,従業員さんの対応とても良かったです。次回来る時また利用したいと思います。
    投稿日:2021-04-04
  • 行きたいと所を番号で入力するのがとても良かった
    行きたいと所を番号で入力するのがとても良かった
    投稿日:2021-03-12
  • リーズナブルでスムーズでした。
    利用者が多かったからか、ちょっと待ちましたが、とてもスムーズでした。ありがとうございました。
    投稿日:2020-12-29
  • 名前を忘れましたが、行き先が設定出来る資料が非常に良かったです。
    名前を忘れましたが、行き先が設定出来る資料が非常に良かったです。
    投稿日:2020-11-28
  • 日帰りで借りましたが、対応が早くとても助かりました。
    日帰りで借りましたが、対応が早くとても助かりました。
    投稿日:2020-09-14
  • 対応良かったです!
    対応良かったです!
    投稿日:2020-08-17
  • 満足
    毎年帰省の都度利用しています、空港からのアクセスも良く便利です 今年はもう一度帰るのでまたお願いします。
    投稿日:2020-08-02
  • 親切、丁寧、クリーン
    送迎の男性が大変親切な方で、帰りの飛行機が時間ギリギリのチェックインで不安がる私達を気遣って頂き、無事に間に合いました。最期の時間迄心地好い対応に感謝です。ありがとうございました。
    投稿日:2020-08-01
  • 良かった
    良かった
    投稿日:2020-07-27
  • 感想
    店員さんの対応がスムーズで、そしててはいの時間もスムーズでした。 お陰様で旅行が楽しく出来ました。有り難うございました。
    投稿日:2020-06-07
  • 使い勝手が良かったです
    レンタル料は早期申し込みでお得でした。 返却時間がフライトの2時間前というのが、少し早いかな、と思いましたが、他のレンタカー業者も同様なのかは分かりません。 また機会があれば、利用したいと思います。
    投稿日:2020-02-26
  • 良かった
    到着便の連絡を忘れてたのに、すぐに迎えに来てくれました。その他、対応は良かったと思います。
    投稿日:2020-01-21
  • ご機嫌
    ご機嫌
    投稿日:2020-01-21
  • 従業員の親切な対応でとてもよかったです。 車もキレイで、代金もお安く快適でした. 又、利用させていただきます。ありがとうございました、
    従業員の親切な対応でとてもよかったです。 車もキレイで、代金もお安く快適でした. 又、利用させていただきます。ありがとうございました、
    投稿日:2019-12-23
  • 大変便利であった
    値段が手頃でお迎えや送りもスムーズで良かった。ナビの使い方を最初に教わったが声が小さい聞き取れなかった。途中で音量調節が 出来たので良かった。
    投稿日:2019-11-05
  • 対応良かったです。
    対応良かったです。
    投稿日:2019-09-30
  • これさえなければ
    ネットでの検索時にはBluetooth完備のような書き方だったのに、当日案内された車はBluetoothどころかケーブルさえなかった。 勇気をだしてクレームしたらその場で新車でBluetooth付きの車に変えてくれた。 よくレンタカーを利用するけど、値段以上の内容だと思う。出発時の若いスタッフと違い、返却時のベテランの方々の対応も皆さん爽やかで気持ちよかった。 でも出発時にこちらが何も言わなかったら? そこだけが残念だった。
    投稿日:2019-09-28
  • 台風のせい?
    台風の影響なのか、注文した車よりかなり旧型の車を借りる事になった。10年以上古い型の軽自動車に1万円はちょっとなぁ… 仕方ないけど、なんか足元見られたような気持ちにもなりました。ですが、受付の方の対応は丁寧で良かったです!
    投稿日:2019-09-11
  • まずまず
    まずまず
    投稿日:2019-09-11
  • 値段以上
    とても良かった
    投稿日:2019-09-01
  • ヴィッツを借りました
    【良かった所】 大手より少し安い レンタカーの車内はキレイ、 エアコンが良く効いた 【イマイチな所】 ワッシャー液が空だった 空港からちょっと遠い トイレがイマイチ
    投稿日:2019-09-01
  • AQUA
    AQUA
    投稿日:2019-08-21
  • 迎えが来てませんでした。
    空港に迎えが来る予定でしたが誰もいなかったので電話すると予約されていないとのことでした。スカイチケットとレンタカーの会社の連絡がうまく行って無かったみたいでした。事前に決裁ができないので不安に思いメールしてましたが返信はなく、空港で無駄な時間を過ごしました。車自体は問題は無かったのが唯一の救いです。
    投稿日:2019-08-20
  • お世話になりました。
    対応も早くとても助かりました。また利用させていただきます。
    投稿日:2019-08-16
  • 乗りやすかったです
    いつも乗っているものと同じワンボックスカーでのりやすかったです。 行きたいところもすぐに検索できて助かりました。
    投稿日:2019-08-16
  • 大満足でした
    配車手続きや損傷対応、送迎サービスなど、全てが的確かつスピーディーでした。
    投稿日:2019-08-08
  • 安い
    後ろのイスを倒してもフラットにならないので、おおきなスーツケースが入れにくかった。
    投稿日:2019-08-06
  • 軽で満喫
    大人4名で3泊4日300km走行、満足満足!
    投稿日:2019-05-28
  • いつも利用しています
    空港から近いですし、いつも快適に利用させて頂いています。ウェブチェックインのシステムがとても便利です。
    投稿日:2019-05-08
  • GWに2日間借りました
    出発の手続きその時に対応してくれた方はとても親切でしたが、車を戻した時の方はぶっきらぼうで適当な対応でした。
    投稿日:2019-05-05
  • 満足です
    送迎も素早く価格も安くとても良かったです!
    投稿日:2019-01-15
  • 良かった
    送迎もしっかりしてくださったし、皆さんとても明るく、親切、丁寧でした。 車もエコカーで島巡りは十分でしたし、ガソリン代も抑えられました。 ただ、出発前に、窓やサイドミラーは綺麗にして欲しかったかなと思いました。ガソリンスタンドに寄って洗車しようかと思ったほどです…。 中はきれいでした(^^) おかげさまで二日間楽しめました!
    投稿日:2018-12-15
  • 良かった♫
    少し金額的に高かったようですが、送迎の運転手さんや受付担当してくださったスタッフの方の対応は凄く良かったです。ナビには観光地のコード番号もあり助かりました!
    投稿日:2018-10-31
  • 言う事無し!
    車両も綺麗でナビ付きは便利です!送迎ありで助かりました^ ^
    投稿日:2018-10-30
  • レンタカーを借りて
    今回初めて利用させていただきました。 レンタカーのブレーキの効きが悪かったのでそこが少し怖かったです。その他は全て良くて、スタッフの方も優しかったです!!
    投稿日:2018-10-21
  • 心地いい対応
    送迎・受付・配車等、各担当者の対応が良く心地良い。レンタカーも新しくて良かった。ただ1点雨の日に借りたのですが、フロントガラスなどレインXなどで視界の良い対応も今後考えてください。
    投稿日:2018-10-19
  • 汚すなと言われても・・・
    料金が格安だったので、助かりました。 配車の人や、送迎の運転手さんはとてもテキパキと丁寧に対応してくれました。 ただ、受付の時に「汚したり濡らしたりすると補償料が発生します。」と言われて、今まで沖縄でそんなことを言われたことなかったので、ちょっとビックリ。海水浴に来て、砂を入れるなと言われてもどうにもならないので、それならシートのカバーを用意するとかしてくれたら・・・とちょっと残念でした。
    投稿日:2018-09-28
  • ルフトレンタカーを利用して
    今回、宮古島でキューブを利用しました。 中が広くて大きな体の息子もゆったりと座ることが出来ました。
    投稿日:2018-09-25
  • とても、満足
    格安だったが、年式新しめの車で、サービスや免責自体も大手と全く遜色なかった。
    投稿日:2018-09-15
  • また利用したいと思います。
    また利用したいと思います。
    投稿日:2018-06-26
  • よかった!
    てきぱきしてて、フレンドリーでよかったです!ありがとうございました!
    投稿日:2018-06-26
  • よかったです。
    安かったし、ナビの使い方など親切だった点もよかったです。
    投稿日:2018-06-04

トラベルレンタカー 宮古島空港店 ※6月1日より【バジェットレンタカー宮古空港店】へ店名変更のその他の近隣営業所から探す