【重要】skyticketからのメールが届かない現象に関してのお詫び

2016/08/30


いつもスカイチケットをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

8月29日(月)13:44頃からメールサーバーの不具合によりメールが送られない事象が発生しており、 皆様には大変なご心配とご迷惑をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます。
不具合が起きていた下記期間のメールに関しましては8月30日(火)16:30頃にすべて送信が完了しております。 8月29日(月)13:44 ~ 8月30日(火)10:00
8月30日(火)19:00現在、すべてのメール機能は復旧しておりますので、 現在メールは正常に送受信されております。
ご利用のお客様にご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
ご不明な点がございましたらお電話またはメールにてお問い合わせくださいませ。
お問い合わせはこちらから http://skyticket.jp/info/contact.php