弊社から悪天候の影響による欠航や遅延などの情報のリリースには限界がございます。
下記にも各航空会社の連絡先をご準備しておりますので、ご搭乗予定便の運航状況につきましては、お客様ご自身でご確認いただきますようお願い申し上げます。

 悪天候による対応について

【重要】鹿児島空港滑走路閉鎖のお知らせ

2016/03/21


いつもスカイチケットをご利用いただき誠にありがとうございます。

15時現在の情報でございます。

鹿児島空港に着陸した小型機のトラブルにより、現在鹿児島空港に発着する航空機の多くが運行に支障がでております。
お振り替えが可能な便であれば、各航空会社にお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。
お払戻が可能な便であれば弊社スカイチケットよりHPからご申請をお願い致します。
キャンセル・お払戻し手続きの前に必ずキャンセルについてのご規定をご承知いただきますようお願いいたします。

【欠航が決定した際の対応について】
欠航が決定した場合、振替便をご利用いただくか、航空券代金の払い戻しを致します。
振替便のご利用と払戻し(返金)手続きは異なりますので、下記内容をご確認ください。

【欠航による振替便希望の方】
振替便をご利用の場合は弊社では手続きできかねます。直接航空会社のカウンター、各航空会社予約センターへご連絡ください。
航空会社都合による欠航で、振替が翌日以降になった場合でも、交通費や宿泊費等の負担ならびに手配はございません。
また他の航空会社や他路線への振替はできません。予めご了承ください。
	
【欠航確定前のお取消しについて】
欠航が決まった便につきましては、航空会社規定に基づき対応させていただきますが、欠航が決まっていない段階でのお取消は、ご利用航空会社によって通常のキャンセル扱いとなる場合もございます。

【欠航による払い戻しご希望の方】
航空会社の欠航・運休が確定になりましたら、ご搭乗予定日から7日以内に弊社までご連絡くださいませ。
欠航など運行に乱れが生じている場合、弊社の電話回線も繋がりにくい状態となっている可能性が大いにございます。


以下、鹿児島空港に関する各国内航空会社の運行案内のリンクをご案内致します。

全日空(ANA)はこちら

日本航空(JAL)はこちら

ソラシドエアー(SNA)はこちら

スカイマークはこちら

ジェットスターはこちら

ピーチはこちら
※ピーチは公式twitterからの情報になります。

フジドリームエア(FDA)はこちら

<追記>
19時現在の情報です。

17時40分ごろに鹿児島空港の滑走路の運用が再開されました。
以降の運行については通常通りとなる予定です。